*ライヴスケジュール*
9/1(木)奄美大島 笠利コーラルパームス
9/2(金)奄美大島 名瀬PONOPONO
9/5(月)沖永良部島 level 1
9/7(水)与論島 cafe coco
9/9(金)沖縄 那覇栄町ボトルネック
9/11(日)久米島 ワンラブ久米島フェス
9/12(月)沖縄 那覇つきのわ
9/21(水)東京 品川トライベッカ
10/2(日)東京 下北沢rpm

2016年03月09日

アークヒルズでのライヴありがとうございましたぁ!共演のりぶさん超かっこよかった🎵

Thank you for the NICE TIME!!!
アークヒルズでのライブ、遊びに来て下さって本当にありがとうございました!!
写真 2016-03-09 21 49 39.jpg

様々な場所で出会った皆様にお会いできて嬉しすぎます。
大好きで大好きで大好きな俳優の小林隆さんも聴きに来て下さって夢のようでした。
写真 2016-03-08 21 49 12.jpg
ヤマザキタケル、共演させていただいたりぶさん、お店のスタッフの皆様ありがとうございますっ
超ありがたい夜でした😀
写真 2016-03-08 22 32 38.jpg
写真 2016-03-08 18 22 54.jpg

次のライヴは地元相模原のレゲエグループMINAMOTO JAMSのイベントに出演します^^
なんだか若者や子供達やファミリーにとっても優しいイベント!
音楽聴きながら美味しいもの飲んで食べて動いてステキな一日を過ごしませんか🌟
◉3/20(SUN) in Kanagawa Sagamihara
『MINAMOTO JAMS Presents Unity Vol.42』
場所:Cafe bar Buzz
住所:相模原市中央区相模原4-1-7
TEL 042-852-3698
時間:17:00open 23:00close
料金:1500円 /1D
*中学生以下のお子様連れの夫婦は、ファミリーで2500円 /2D
*高校生 1000円/1D (中学生以下無料)
*カクテル 400円
*Food : Buzz / 煙JERK / しげみパンa.k.a Green Bush
GUEST LIVE : HIPPIE TWIST / ツチヤナナミ
HOST BAND : MINAMOTO JAMS
GUEST DJ : DJ TOZAONE
SOUND : BURN SONIC
写真 2016-03-09 22 01 38.jpg
posted by ななみん at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

3月のライヴ🎵東京と神奈川で🎵リハの動画ちょっとUPしちゃう

3/8(火)の六本木のライヴは久しぶりに1人ではないライブをしまーす✨
ピアニストのヤマザキタケルとDUOで鍵盤×鍵盤。
実はずっとやりたかった編成なのです、鍵盤2人。
うるう年@そらよりも

We rehearsed for a gig of March 8look forward to nextweek❤️3/8(火)の六本木のライヴは久しぶりに1人ではないライブをしまーす✨ピアニストのヤマザキタケルとDUOで鍵盤×鍵盤。実はずっとやりたかった編成なのです、鍵盤2人。タケルと一緒に弾くと、当たり前だけどタケルがピアノうますぎて、すごくピアノが上手くなったような感覚になるよ(笑)ワーイ当日タケルにはアップライトのピアノとmoogを駆使していただきます。ヤマザキタケルフル活用です!笑是非この編成をお楽しみに〜!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ☆ Live schedule ☆〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓◉3/8(TUE) in Tokyo Roppongi場所:六本木アークヒルズカフェhttp://www.arkhillscafe.com東京都港区六本木1-3-40アークヒルズ カラヤン広場 スペイン坂入口tel 03-6229-2666時間:19:00open 19:30start料金:投げ銭制+オーダー出演:ツチヤナナミ with ヤマザキタケル(pf) / りぶさん◉3/20(SUN) in Kanagawa Sagamihara『MINAMOTO JAMS Presents Unity Vol.42』場所:Cafe bar Buzz住所:相模原市中央区相模原4-1-7TEL 042-852-3698時間:17:00open 23:00close料金:1500円 /1D*中学生以下のお子様連れの夫婦は、ファミリーで2500円 /2D*高校生 1000円/1D (中学生以下無料)*カクテル 400円*Food : Buzz / 煙JERK / しげみパンa.k.a Green BushGUEST LIVE : HIPPIE TWIST / ツチヤナナミHOST BAND : MINAMOTO JAMSGUEST DJ : DJ TOZAONESOUND : BURN SONIC

Posted by ツチヤナナミ Official on 2016年3月1日

タケルと一緒に弾くと、当たり前だけどタケルがピアノうますぎて、すごくピアノが上手くなったような感覚になるよ(笑)ワーイ
当日タケルにはアップライトのピアノとmoogを駆使していただきます。
ヤマザキタケルフル活用です!笑
是非この編成をお楽しみに〜!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 ☆ Live schedule ☆
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◉3/8(TUE) in Tokyo Roppongi
場所:六本木アークヒルズカフェ
http://www.arkhillscafe.com
東京都港区六本木1-3-40
アークヒルズ カラヤン広場 スペイン坂入口
tel 03-6229-2666
時間:19:00open 19:30start
料金:投げ銭制+オーダー
出演:ツチヤナナミ with ヤマザキタケル(pf) / りぶさん

◉3/20(SUN) in Kanagawa Sagamihara
『MINAMOTO JAMS Presents Unity Vol.42』
場所:Cafe bar Buzz
住所:相模原市中央区相模原4-1-7
TEL 042-852-3698
時間:17:00open 23:00close
料金:1500円 /1D
*中学生以下のお子様連れの夫婦は、ファミリーで2500円 /2D
*高校生 1000円/1D (中学生以下無料)
*カクテル 400円
*Food : Buzz / 煙JERK / しげみパンa.k.a Green Bush
GUEST LIVE : HIPPIE TWIST / ツチヤナナミ
HOST BAND : MINAMOTO JAMS
GUEST DJ : DJ TOZAONE
SOUND : BURN SONIC
posted by ななみん at 04:45| Comment(1) | TrackBack(0) | Live情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

台湾から帰って来たよ🎵

I'm home😄
I wanna go to Taiwan again !
see you soooon!!!!
12745965_1041764065895385_8812651504318630484_n.jpg
台湾から帰ってきました^^
そして、私は思う。

海外旅行保険は絶対に入るべきー!(入んなかった事ないけどさ)

というのも実は今日左の眼球がめちゃくちゃ腫れてしまって・・・
青ざめる。
たまったま居合わせたミュージシャンの友人が病院〜薬をもらうとこまで付き添ってくれて心強かったです・・・(子供かよ!笑。ほんとありがとう)
とてもビビったけど治ると聞いて一安心・・・・・
旅行保険も効いたよ・・・・
ふぅ。
ちなみにワタクシ、お医者様曰く、視力含めとても良い眼だそう。
知らなかった。。笑

そんなわけで
次のライブは

2016年3月8日(火) in Tokyo
場所:六本木アークヒルズカフェ
http://www.arkhillscafe.com
東京都港区六本木1-3-40
tel:03-6229-2666
時間:19:00open 19:30start
料金:投げ銭制+オーダー
出演:ツチヤナナミ with ヤマザキタケル(pf) / りぶさん

どうぞよろしくお願いします!

ブログに書けなかった台湾での日々はこちらからどうぞ↓↓↓

土砂降りの台南から逃げるようにして台北へやってきました^^毎日が濃すぎて書き切れないよ!台湾の旅、最高すぎる。昨日は台南から一時間で行ける高雄まで。バスカーの友達がスポットを伝授してくれて夜市で路上ライヴしてみた。ほんと、「え...

Posted by ツチヤナナミ Official on 2016年2月12日


高雄すっごく良いところだった。台湾に来たら高雄も外せないよ。

Posted by ツチヤナナミ Official on 2016年2月12日


台湾にはヴィンテージショップって数えられる程しかないと思うんですよ。でも台北で見つけたヴィンテージショップはどこも質が良くて驚きました。奇抜だけど品があって、リーズナブル。東京みたいにアホみたいな値段ではありません。笑この写真は...

Posted by ツチヤナナミ Official on 2016年2月16日


台湾のヴィンテージショップで私の事を紹介して頂きました。嬉台日友好󾌸󾌸󾌸fashion✖️music 友好󾌸󾌸ちなみにこのページ、ファッションの提案としてとてもステキだと思うのです。Check it !!!

Posted by ツチヤナナミ Official on 2016年2月17日


私の台湾での10日間。とても色んなことがあったけど私は台南や高雄でのアドレナリンの出方が半端じゃなくてそれが忘れられない。台北でずっと引きずった。もちろん台北の滞在は素晴らしい時間だったけど、私にとっての台湾は南に全て詰まっていた。...

Posted by ツチヤナナミ Official on 2016年2月16日
posted by ななみん at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

台湾二日目。路上ライヴ大成功☆☆☆

地震について大丈夫かと心配して下さる方が多いので、一応書いておこうと思います。
大丈夫ですよ!
あの恐ろしい映像で台南全体があーなってしまってると思うでしょうが、メディアに踊らされないで下さいね。
ただ大変な事が起きてる事は確かです。
欠陥工事、恐ろしいです。人災です。

ここからはハッピーな話題で行きます😄

台北をすっとばして突然台南に来たんだけど、台湾の免疫をつけるには最高の場所でした。
本当に来て良かった。
とても穏やな賑やかさ。

私達には馴染みのない旧正月!真っ只中の台湾。
この時期に台湾に行く人は少ないと思います。なぜならお店が閉まってるから!
けど台南はやってるとこ多いんですね〜。最高。
台南フードまじうまい!

今日私は午前中から台南で路上ライブを始めてみました。
2カ所やったけどとても良い時間だった。
沢山の方が聴いてくれました。
12651175_1035588069846318_5374734170841082424_n.jpg
途中、「本当に美しい歌声をありがとう」ってお昼にお弁当をもらったの本当に嬉しかった。
日本人で車椅子で弾き語りしながら世界を回ってるノリさんという素晴らしい方に出会ったて情報交換ができてとても助かったり
バスの中で運転手の女性と仲良くなって歌ってっていうからバスの中で歌ったり。
お友達と夕ご飯を食べに行ったり
本当に色んな人がいるなぁ

楽しい台南での一日でした^^
posted by ななみん at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

台湾にいます。地震の事は大丈夫だから、心配しないでね!台南にいるけど中心地は全っ然平気なの。ま、断水中だけど。明日なおるよ

極寒な東京を早朝に飛び出し
台湾にいます。

移動し続けて14時間。


夕日がきれいに染まる頃
台南に着きました。

これからツチヤナナミ歌う台湾の旅、お付き合い下さい⭐️

posted by ななみん at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

3/8(火)ツチヤナナミ×りぶさんのライヴ@六本木アークヒルズカフェ♪久々の東京ライヴだよん

3月8日(火)@六本木アークヒルズカフェ
東京で久しぶりにライヴしますっ⭐️

「りぶさん」と「ツチヤナナミ」の2マンライヴですっ‼️
しかも投げ銭💰ライヴだよ
とっても愉快な夜になると思いますっ‼️
私はとってもりぶさんに会いたかった‼️笑
りぶさんのHPはこちら↓
http://livsan.com

夜、空けといておくんなまし⭐️
久しぶりにピアニストのヤマザキタケルとDUOで演奏します🎵😄

2016年3月8日(火) in 東京都
場所:六本木アークヒルズカフェ
http://www.arkhillscafe.com
東京都港区六本木1-3-40
tel:03-6229-2666
時間:19:00open 19:30start
料金:投げ銭制+オーダー
出演:ツチヤナナミ / りぶさん

3月8日(火)@六本木アークヒルズカフェ
東京で久しぶりにライヴしますっ⭐️ 「りぶさん」と「ツチヤナナミ」の2マンライヴですっ‼️
しかも投げ銭💰ライヴだよ
とっても愉快な夜になると思いますっ‼️
私はとってもりぶさんに会いたかった‼️笑
りぶさんのHPはこちら↓
http://livsan.com

夜、空けといておくんなまし⭐️ 久しぶりにピアニストのヤマザキタケルとDUOで演奏します🎵😄 Gig in Roppongi, Tokyo🎤🎹
It is Tuesday, March 8⭐️
Please come🎵

2016年3月8日(火) in 東京都 
場所:六本木アークヒルズカフェ
http://www.arkhillscafe.com
東京都港区六本木1-3-40
tel:03-6229-2666
時間:19:00open 19:30start
料金:投げ銭制+オーダー
出演:ツチヤナナミ / りぶさん

#六本木 #アークヒルズカフェ #りぶさん #ツチヤナナミ #ヤマザキタケル #投げ銭 #オシャレカフェ
#roppongi #arkhillscafe #cafe #livebar
posted by ななみん at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Live情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

沖縄から帰宅!飛行機欠航したけど120%楽しんだよ!私は懲りずにまたLCCを使う!笑

昨日帰ってきました😄ただいま東京😄

ブログの方がなかなか更新出来なかった!
こんなことがありました。
こちらから是非

遅くなりましたが沖縄ツアー千秋楽@コザTHREE地元のバンドの方とご一緒出来てとてもステキな夜になりました。本当にありがとうございます!!ツアー最終日って一番力抜けてて良いライブ出来る気がしています。これですべてのライヴ完了しま...

Posted by ツチヤナナミ Official on 2016年1月14日


えっと、実はまだ沖縄にいます。なんとさ、東京に帰るはずが飛行機が機内トラブルで欠航したんだよね。ホテル代と夕飯代を支給してもらい、無事です。笑逆手にとって、支給されたお金でステーキ食ってやろうと思いまして、ふらふらしてたら国際通り...

Posted by ツチヤナナミ Official on 2016年1月14日


てなわけで。
いやぁー飛行機が欠航だなんて初めての経験!
宣告された時はその場にいた全員が「チーン」ってなったよ。笑
LCCの罠。
そして航空会社のカウンターが長蛇の列で。
並べねぇ・・・まじ並べねぇ。とせっかちなワタクシは
冷静に考えてカスタマーセンターに電話したらあっさり手続き完了できたよ。
みなさま、こんな時は会社に電話したほうが◎です。

この旅で一番良いホテルに泊まれたし(笑)うまいステーキも食べれたし、ライブする場所も見つけたし、良き出会いもあったし

思わぬ滞在で楽しく過ごせました!
沖縄に呼ばれてるね⭐️
12572982_1020276228044169_8762913342836640618_n.jpg

また2月、私はとあるとこに旅に出ます^^
それに向けて動き出すよ〜ん

12510396_10205021464958911_7347327939761305102_n.jpg
posted by ななみん at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

本当に素晴らしい瞬間は心にだけ残るよね〜。IN OKINAWA

沖縄ライヴ2本目@栄町ボトルネック
もうほんっと最高に終わりましたありがとうすぎる

素晴らしい瞬間ってのは心の中だけに残るんですね。
というのもですね、セットしておいたビデオもカメラもエラーで録れてなくて
おじさんに取ってもらった写真もブレッブレでなんのこっちゃさ。笑
1910097_1017572548314537_958219126451342918_n.jpg

でもね、とってもステキな時間が流れたんです。
私は、沖縄本島に一人も知り合いがいなかったんです。
だから昨日からのライブは少し緊張しました。
お客さんって来てくれるんだろうかとか正直思うし。

巡り巡ってたくさんの方に集まって頂いたんです。
昨日の「つきのわ」もそうですけど。
今日も満員でした。
東京のお友達が沖縄在住の方にたくさん声をかけてくれたり
こっちで仲良くなったお友達が友達と来てくれたり
たまたま訪れた観光客。日本人からノルウェー人、韓国人の最高な人たち。
久米島の喜一さんのお友達が突然来てくれたり
音が鳴ってるから入って来た人まで。色々。

キーボード一本歌一本であんな風に会場が一体になるなんて
沖縄マジックはすごい。

楽しむ心を持つ人たちに私はいつもパワーをもらう。
そして、調子に乗る。笑

たまたま来た韓国人の男の子が実はシンガーなんですと言ってて、
歌って欲しい!って頼んだら
「彼女の歌が素晴らしかったからそれに感銘を受けてみなさんに捧げます」って
ギターを弾きながら歌を歌ってくれた。
透き通る様なスウィートボイスで心がこもったステキな歌を聴かせてくれてとっても感動した。

今回の沖縄ツアーはどこに呼ばれた訳でもなく直感で行く場所を選んだけど、
どこの場所も確実に導かれてる。

ボトルネックというディープな場所で歌えて本当に嬉しいよ。
受け入れてくれた伊禮さん、本当にありがとうございます。

あの場所で皆さんと共有した時間、ずっと私の中に残ってると思う。

明日のライブで沖縄千秋楽。
とっても楽しみ。
コザに移動するので今日はおとなしくします。
おやすみなさい!

★2016年1月12日(火) in 沖縄県

場所:コザCafe & Dining THREE
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470301/47007329/
沖縄市中央1-17-15 2F tel:098-939-8447
時間:20:00start
料金:投げ銭制+オーダー
出演:ツチヤナナミ / The Explode
posted by ななみん at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

FMくめじま→久米島ライヴを経て、那覇に来ましたよよよんっ

今日久米島から那覇に移動しました〜!

久米島楽しかったなぁ。
昨日のラジオは超絶マシンガントークで最高面白かったよ
5AB36AA6-A5C0-4395-BC2E-1360146E45AC.jpg
島の人はラジオ聴いてる人多いね。
ライヴも素敵な時間になったさぁ。
0575D1D7-BB70-43B3-870B-4313A3A6B67B.jpg
みなさん来てくれてありがとう。涙
212E8042-4C8C-4B80-91A9-0DD7D5BC5B35.jpg
C05DE4FE-17B2-427C-B263-9A7D80A24C41.jpg

ライヴにいらしてくれたバイオリニストの獣医さんと話してたら、
なんと、ドラマーの中村亮さんのお兄様だった。ミラクル。笑

その後またスパイラルで朝の8時まで飲んでしまい、あんなにベラベラ喋っていられる自分にビックリだわ。。。

島を離れて
さみしいな。
お会いできた皆様本当に素敵な時間をありがとうございました。

那覇では春山さんが教えてくれた栄町市場でのテレビ収録ライヴを観に行き
06F5677E-F6BD-4AE3-9598-2B19A662AFC9.jpg
おばぁラッパーズとマルチーズロックのライヴをみて最高でした。
ガレッジセールの川ちゃんも踊ってたよ。
B18E6856-5C16-4484-82F3-09435306BAD0.jpg
13B18952-C0C8-4785-B06E-D5BD7B12E63A.jpg

沖縄独特の音楽文化。
面白いっ

那覇を歩いてると海外にいるみたいですね。
たくさん人に話しかけられる。

今はメキシコ料理屋のボラーチョスで飲んでるよ。メキシコよりメキシコっぽい。

よしっ
明日からのライヴ、本島の皆様お待ちしてます!!!

26101166-3749-485F-8E83-41513310854E.jpg
★2016年1月10日(日) in 沖縄県


場所:那覇つきのわ(月光荘)
沖縄県那覇市 牧志1-4-32 tel:098-862-5328
時間:21:00open 21:30start
料金:投げ銭制+1D
出演:ツチヤナナミ


★2016年1月11日(月) in 沖縄県


場所:那覇ボトルネック
那覇市安里385   tel:098-884-6640
時間:20:00start
料金:投げ銭制+オーダー
出演:ツチヤナナミ


★2016年1月12日(火) in 沖縄県


場所:コザCafe & Dining THREE
沖縄市中央1-17-15 2F  tel:098-939-8447
時間:20:00start
料金:投げ銭制+オーダー
出演:ツチヤナナミ / The Explode

posted by ななみん at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

FM久米島にでるよ!そして急遽ライヴもしまーす

本日1/8(金)
FM久米島に18:00から出演することになりました!

どこで聴けるかわからないけど聴ける方はぜひ⭐️

追記:リッスンラジオかサイマルラジオのアプリで聴けるそうです!

そして!
久米島のドミトリー球美のテラスにて
FD4262C2-37B4-443B-AD22-170DEB281776.jpg
急遽20:30からアコースティック投げ銭ライヴしますっ

お近くの方、ゆるくやってますので是非遊びに来て下さいっ
飲み物とか持参して下さいねー!

#久米島 #沖縄 #kumejima #okinawa 
posted by ななみん at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする