*ライヴスケジュール*
9/1(木)奄美大島 笠利コーラルパームス
9/2(金)奄美大島 名瀬PONOPONO
9/5(月)沖永良部島 level 1
9/7(水)与論島 cafe coco
9/9(金)沖縄 那覇栄町ボトルネック
9/11(日)久米島 ワンラブ久米島フェス
9/12(月)沖縄 那覇つきのわ
9/21(水)東京 品川トライベッカ
10/2(日)東京 下北沢rpm

2016年10月27日

AppleMusicでツチヤナナミが聴けるよ😀

ツチヤナナミの「ON THE ROAD」を @AppleMusic で聴こう。
https://itun.es/jp/ZMHZ2


最近Apple Musicを生活に取り入れてみたのです(遅)
めちゃめちゃ、便利。
なんでもすぐ聴ける。


で、そういえば、自分のアルバムって……
どうなってるんだろ……





ツチヤナナミもApple Musicで聴けます😎
登録してる方は、よろしくね✌️️

リリースから2年
今更だけど、よろしくね✌️️
表紙細.jpg


動画は仲良しの二瓶鮫一さんでした。笑
水戸黄門の悪役とか三谷映画「12人の優しい日本人」の4号とか・・作品あげたらキリがないぐらいめちゃ色々出演されてる俳優さんです。
posted by ななみん at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

秋田の会社の社歌を歌う。の巻

It's Recording Time.
14570744_1257407054331084_2847975427654199910_o.jpg
I sang company song of AKITA.
Gratitude for the meeting!!!

秋田の会社の社歌を歌う事になり、レコーディングしてきましたっ

たまたま自分の歌に出会ってくれた社長さんから直々にオファーがあり、このような形で関わらせていただきました。
私が普段出没しないような場所での出会いだったのでびっくりです。
どこでだれが聴いてるかわからないですほんとに⭐️
ご縁に感謝です。

社歌を歌わせていただくのは、今回で2回目!
とても良い経験ですっ

今年の忘年会にはきっと社員の皆さんも歌ってくれるでしょう♫
posted by ななみん at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

私の中で、10/2の下北沢rpmでのライブはツアーファイナルだからー!

いよいよ日曜日🌞
下北沢のrpmでライブだよーん

リハしたら、安定の勇二郎(bs)だったよ㊙️
笑わないように気をつける
14502938_1231543530250770_1829886616324635825_n.jpg
(写真は笑いをこらえながら頑張ってるとこ)

一応2マンみたいなノリだけどバックのメンバーは同じだし
やなはんと私はお互いにお互いの曲をサポートしたりするし
順番も先行後攻って感じではなくうまいこと交互にやってくよん♬
予約してなくても多分入れると思うし
気軽に遊びに来てください⭐️
んじゃまた日曜日に〜!

10月2日(sun) @下北沢rpm
【柳川タカシ✖️ツチヤナナミ】Live!Live!!Live!!!
▽場所:下北沢rpm
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-5 プラッツ下北沢B1
tel : 03-5454-0179
▽時間:OPEN/18:30 START/19:00
▽料金:¥2,500 (+別途1drink)
▽出演:
柳川タカシ (Vo)
ツチヤナナミ (Vo)
ヤマザキタケル (keys)
斉藤タク (Gt)
吉峯勇二郎 (Bs)
イベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/1103947606326229/
posted by ななみん at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

ソロ弾き語りばっかりやってると、たまに人と音楽やった時の感動が半端じゃないね。笑

最近ちゃんと音楽できてて楽しい。
毎日こんな風に暮らせたらいいのになぁ。

昨日は10/2下北沢rpmライヴでご一緒する柳川タカシ(やなはん)とコーラス探り会をしたよ。
前回からさらにパワーアップしてお互いの曲をハモったりするよ。
リハの前に彼の音源を聴いたら曲と歌声があまりにも素晴らしくて泣いた・・・(多分弱ってた笑)
私はシンガーソングライターとして彼のことめちゃ尊敬してるから彼の曲歌わせていただけるのが本当に光栄だし、新しい声の出し方も見つけられてすごくエンジョイ!

ヤナハンは最近チェコに一ヶ月ぐらい行っていたみたいでつい最近は福岡や長野を長いことツアーしてて
少し自分と旅のスタイルが似ているの

私はまた来月あたりから海外に行くと思うし
自由に歌っているんだけど
なんせ東京でライブってのが気まぐれ。

そんな中で柳川タカシと出会えたのはやっぱり奇跡だと思うし
素晴らしき才能を持った歌い手と一緒に演奏できてうれしさいっぱいの私にちょっと会いに来てよブラザー&シスター♬

今日はバンドリハするよ。
音が出せる幸せを今日も噛み締めて♬
10/2のライブに向けて楽しみます〜!

10月2日(日) @下北沢rpm
【柳川タカシ✖️ツチヤナナミ】Live!Live!!Live!!!
▽場所:下北沢rpm
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-5 プラッツ下北沢B1
tel : 03-5454-0179
▽時間:OPEN/18:30 START/19:00
▽料金:¥2,500 (+別途1drink)
▽出演:
柳川タカシ (Vo)
ツチヤナナミ (Vo)
ヤマザキタケル (keys)
斉藤タク (Gt)
吉峯勇二郎 (Bs)
イベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/1103947606326229/

14433017_1229019017169888_2562427830337313259_n.jpg
この写真はボリビアのラパスで撮ったお気に入りだよ^^
posted by ななみん at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

BjörkのHyperballadカバーしてみました。with 児玉峻。


Björk / Hyperballad
by ツチヤナナミ×児玉峻 from バセルバジョン
奄美大島MAYASCOにて


大自然から東京に戻ってきてバタバタと一週間。
相変わらずどうして私はこんなにも自然が好きなのに東京に住んでいるのだろう。と思うこともあるのだけど東京には東京の良さがもちろんあるのです。
そして東京に住んでるからこそ、世界を美しいと思えるのかもしれません。

久しぶりの東京ライブ。
素晴らしい音楽家とご一緒します。
東京だからできる音楽。でもあります。
動画の児玉峻との奄美群島でのライブはあの場所でしか出せなかった音なのかもしれません。
その場所でしか出せない音。
皆様に聴いていただけたら幸せです。
乾杯しましょう♬

2016年10月2日(日)
【柳川タカシ✖️ツチヤナナミ】LIVE at 下北沢rpm!!!

▽場所:下北沢rpm
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-5 プラッツ下北沢B1
tel : 03-5454-0179
▽時間:OPEN/18:30 START/19:00
▽料金:¥2,500 (+別途1drink)
▽出演:
柳川タカシ (Vo)
ツチヤナナミ (Vo)
ヤマザキタケル (keys)
斉藤タク (Gt)
吉峯勇二郎 (Bs)
イベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/1103947606326229/
posted by ななみん at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

SuzKenトリオ@渋谷under deer lounge8周年パーティーありがとうございました♪

under deer lounge8周年パーティー
おめでとうございました!
suzkenのコーラスとして出演させていただきました。
ベースは大澤イツトさん。
超かっこよかったです😊
なんか衣装の方向性がピッタリでした。笑
14102333_1186219878116469_3884552253066795838_n.jpg
視覚的に派手派手な2人をサポートに従えて歌うスズケン先輩。
参加させていただき本当に光栄な音楽でしたー!
14021513_1186219891449801_4183713144428732147_n.jpg
個人的にいとこが来日中のスペイン人の彼氏(ベーシスト)とライブを聴きにきてくれて、終わったら「outstanding!!!(すばらしすぎる!)」と興奮気味で言ってくれて本当に嬉しかったよ😊
日本のアンダーグラウンドシーンを少し紹介できて良かったですっ
音楽って世界共通だよ♬

今後の予定♪
9/1(木)奄美大島 笠利コーラルパームス
9/2(金)奄美大島 名瀬PONOPONO
9/5(月)沖永良部島 level 1
9/7(水)与論島 cafe coco
9/9(金)沖縄 那覇栄町ボトルネック
9/11(日)久米島 ワンラブ久米島フェス
9/12(月)沖縄 那覇つきのわ
9/21(水)東京 品川トライベッカ
10/2(日)東京 下北沢rpm
詳細はHPへ
http://nanamitsuchiya.wixsite.com/info/schedule
琉球の島ツアー2016.jpg
posted by ななみん at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

ワンラブ久米島フェスのポスター貼ってもらったよ💚

沖縄のグルメ本を出しているはるやまひろぶみさんにタイミングよくお会いする機会があってワンラブ久米島フェスのポスターを貼る良い場所がないかと相談したら、高円寺の沖縄料理屋「抱瓶」さんにお願いしてくださり、ジャーン。
7F104AB9-32F2-4983-91C1-52436BB4A144.jpg
B05338ED-F12E-42BC-BFB0-AF768B1BAC4D.jpg貼ってくださいました!💚
東京で一番有名なお店だそう。春山さんが言うから間違いない!相談して本当に良かったです😊

夏のツアーまとめ
8/10(水) 福島県 いわきSin-e
8/11(木) 福島県 いわき久之浜
8/12(金)福島県 郡山ソノラバーガー
8/13(土)宮城県 仙台夢の途酎
8/14(日)宮城県 仙台Bar isn't it
8/14(日)宮城県 仙台和音
8/15(月)宮城県 仙台カフェくるり

8/21(日) 東京 渋谷アンダーディアラウンジ(SuzKenのサポート)

9/1(木)奄美大島 笠利コーラルパームス
9/2(金)奄美大島 名瀬PONOPONO
9/5(月)沖永良部 level 1
9/7(水)与論島  cafe coco
9/9(金)沖縄 那覇栄町ボトルネック
9/11(日)久米島 ワンラブ久米島フェス
9/12(月)沖縄 那覇つきのわ

9/21(水)東京 品川トライベッカ

詳細はHPへ

posted by ななみん at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

ワンラブ久米島フェス出演決定〜!そして、フライヤー届く!気分は、もう南国

9/11(日)に出演が決まった沖縄のワンラブ久米島フェス💚
フライヤーが届いたよ〜!!💛
IMG_1217.JPG
Kads MIIDA(カッズミイダ)さんのイラストめっちゃかわいいし、デザイナーさんのデザインもとっても見やすくてステキ♬
形も正方形と洒落ていますっっっ
ここは東京だけど、島の人たちが一つになって作り上げているフェスを少しでも知ってもらいたいので
近くのお店の壁に貼りに行こっと😁
貼らせていただける方ぜひご一報ください♬

フライヤーが来ると途端にワクワク感が増しますね✨
気分が南国モードだよ〜💚💚💚
13718711_1157614540977003_3261552463562967156_n.jpg
こちらの写真は久米島のはての浜だよ

HPで少しずつ出演者紹介などもしているそうです😄
ぜひご覧あれ〜
http://onelove-kumejima.com

posted by ななみん at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

7/3下北沢rpmでのライブ完了⭐️自分が楽しんじゃったわ!みんなありがとう!

柳川タカシとツチヤナナミのスーパーライブ@下北沢rpmにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!
満員御礼感謝です。涙涙
会場が暖かくて、笑い声がたくさん、とても幸せな時間でした💕
497CF1C9-7F7D-4023-9C79-B59C4458F3AB.jpg
ライブは私自身とても楽しかったぁ😊
ゆうじろうはラブリーすぎるし。笑
柳川タカシ君と私はまるでタイプの違うライブをする2人だと思うんだけど、絶妙なバランスだったよね?笑
とても光栄な組み合わせでした。
ありがたいです。
やなはんの曲、ほんと素晴らしくて泣きそうになった。
私はライブになると絶対どこかで力技しちゃうので、彼のように良い意味で温度が低くて技術の高い歌を歌う人に本当は憧れてる。
そして歌詞がとっても、「やさしい人なんだなぁ」って素で思っちゃうから、ヤナハンはやり手なのかもしれない。笑
女は優しい男に弱い。。。

そんなわけで好評だったし、メンバー全員が楽しかったのでまたこの企画を同じ場所でやることになりました💚
詳細はまた後日✨
お楽しみに〜‼️

posted by ななみん at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

さぁいよいよ7/3(日)下北沢rpmでライブだぜっ☺️Please come!!!!

本日7/3(日)rpmで待ってるからよ〜😊
13521925_1142992822439175_7243556659641255698_n.jpg
(こちらはベースの勇二郎。私のシャツと帽子・・・)

ご予約いただいてるみなさまも
突撃しようとしてるみなさまも
迷っていらっしゃるみなさまも

無事にこれますように💚
それではまた会場で😀
13606452_1142992819105842_5908235287979320913_n.jpg
南米雑貨も販売します〜🗿🗿

7/3(sun)
柳川タカシ&ツチヤナナミ ライブ
@下北沢rpm
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-7-5 プラッツ下北沢B1
▽OPEN/18:30
▽START/19:00
▽CHARGE/¥2,500 (+別途1drink)
メンバー
柳川タカシ (Vo)
ツチヤナナミ (Vo)
ヤマザキタケル (keys)
斉藤タク (Gt)
吉峯勇二郎 (Bs)
イベントページ
https://www.facebook.com/events/280040419051064/
posted by ななみん at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

ヨガと音楽のイベントは大成功に終わりましたー!ご来場ありがとうございました!!

ヨガと音楽と食のイベント「せたがや宇宙」
参加してくださった皆様、ヨガインストラクター水沼衣里ちゃん、アポックシアターのスタッフ、にしまきごはんのまきさん、音響松本さんとミギー、キーボードヤマザキタケル、本当にありがとうございました。
13495051_1133157603422697_2131746689806040175_n.jpg
13419164_1133157630089361_2514449766487124885_n.jpg
私自身、ヨガとライブのイベントは初の試みで、やってみなきゃわかんねー!やるぞ!
ってゆー気持ちで挑ませていただきました。
インストラクターの衣里ちゃんがシャバアーサナ(ヨガの一番最後の瞑想の時間)を私の歌でやりたいと言ってくださり、その提案は私の中でとても斬新でした。
ワタクシの音楽は癒しではないじゃないですか(笑)わりと人間らしい部分を音楽に乗せているのでリラックス状態で半分寝てる人(笑)の横で歌う事はものっすごい緊張感でした。
もちろん普段のライブよりは大分ソフトに歌いました。自分のエゴを取り除く作業。すごく個人的には勉強になったのですが
果たしてこれはありだったのか。
自分ではわからない!
ヨガをやった人にしかわからない!笑
でも、すごくよかったという声をたくさんいただき、ほっとした・・・
水沼衣里ヨガはとても丁寧なレッスンで、変にスピリチュアルスピリチュアルしてないし、先生が美しい!⬅︎ここ結構大事!
13495253_1133157610089363_8209859378078695591_n.jpg
素敵なコラボをさせて頂いたなぁと思っております。
出会いってすごい!(私たちはキューバの空港で出会ったの)

ライブだけ来てくださった方もたくさんいたのですが、そんな皆様もまじアイラブユーです。
本当、ありがとう!!

そしてお肉を使わないでもお肉を食べたような満足感を与えてくださったベジ料理「にしまきごはん」も本当に素晴らしいお料理ばかりで感動致しました。
正直ベジタリアンフードは当たり外れがあると思っているのですが彼女の作るベジ料理は絶品です。すごいなぁ。

久しぶりに自分企画のイベントを開催して久しぶりに味わうプレッシャーでしたが皆様のお陰で素晴らしいイベントになったと思っております。
13428416_1133157646756026_8803290456599310922_n.jpg
次のライブは7/3(日)下北沢rmp!
これ逃すとしばらく東京でライブないかも。
素晴らしいジャズミュージシャンたちとのライブです。
ぜひ遊びにいらしてください^^
https://www.facebook.com/events/280040419051064/
posted by ななみん at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

天才ピアニスト・シャイマエストロのライブ聴きに行っちゃったもんねー。最高だったもんネーーーー

リハーサル。
13419043_1129075800497544_7773747662634360570_n.jpg
からの
シャイマエストロ!のライブっっっ
13413701_1129075807164210_5792520123375142645_n.jpg
今一番旬なピアニストが来日してたので聴きに行きました。

ドキドキの連続。
素晴らしいトリオでした。
そして、音小さすぎて驚きました。
いままで、トップをどこまで上げられるかってゆーので振り幅を考えていたけど、
どこまで下げるかという技術を目の当たりにした。
貴重な体感。
すごすぎた。

とりあえず、今度私がすっげー小さい声で歌ってたら影響されてると思ってください。笑

次のライブ
*6/18(土)ヨガ付きライブ@世田谷千歳船橋APOCシアター
https://www.facebook.com/events/267000336985238/
*7/3(日)柳川タカシ&ツチヤナナミライブ@下北沢rpm
posted by ななみん at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

ジュリアンが日本に帰って来たよ!!!

julien is in Japan right now on a personal exhibition!!!
I'm soooo happpppy💜

ジュリアンが日本に帰ってきたーー!!
超最高!!
お願い、帰らないでー!!

彼はフランス人の画家😄
墨を使った絵が特徴だよ!
超かっこいいんだ
個展、秋葉原の3331で
4/8、9ってやってるから観に行ってね🎵
素晴らしい絵とハッピーなフランス人に会えるよ。笑
http://www.3331.jp/schedule/003307.html
12963453_1080861808652277_9019864272882560520_n-2.jpg

‪#‎julienvinet‬ ‪#‎cometojapan‬ ‪#‎goodvibes‬
posted by ななみん at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

もうね、超溜めすぎたよブログ。別に誰も見てなさそうって思うんだけど、たまに言われるんだよ。ブログ見てるって。だから更新しないとなぁ

facebookページはわりとちゃんと更新してるんです。
なので、ここ最近の投稿を一気に埋め込みました!
荒くてごめん。笑

ブエナビスタソシアルクラブ来日。行ってきた。自分は笑って踊ってあんなにボロボロ涙を流してライブを聴いたのは初めてかもしれないなぁ。確実にブエナビスタソシアルクラブの映画をきっかけにキューバに憧れずーっと夢の国だったキューバに行き...

ツチヤナナミ Officialさんの投稿 2016年3月18日

MINAMOTO JAMSのパーティーまじ天才的に良いパーティーだったなぁ。ペルフェクトだね。こんなナイスパーティーを6年続けてるMINAMOTO JAMS。演奏も素晴らしくてこんなパーティーも作れて尊敬。地元の先輩、やりよる!...

ツチヤナナミ Officialさんの投稿 2016年3月20日

昨日の相模原でのパーティー!子供も大人も楽しめる空間。参加できて光栄でした。たまには帰らないと!!

ツチヤナナミ Officialさんの投稿 2016年3月20日

ありがとうございました󾌸󾌸󾌸

ツチヤナナミ Officialさんの投稿 2016年3月22日

Grateful for the encounter!We reunited in Japan󾌸When I stayed in the Rhodes island, I met them⭐️ ギリシャのロドス島で出会ったソティ&と...

ツチヤナナミ Officialさんの投稿 2016年3月22日

久しぶりに月見ル君想フでライブします。全員弾き語り。全員女‼︎なイベントです。女の覚悟が観れるかも😎私は19:50から演奏しますっチケット連絡もらえればアレ出来ます󾬖是非󾆰◉3/30(WED) in Tokyo...

ツチヤナナミ Officialさんの投稿 2016年3月28日

超遅くなりましたが《月見ル君想フ》でのライブ、聴きに来てくださったアナタや対バンのレディ達、スタッフのみなさんありがとうございました󾌸久々に月見ルでライブ、良い時間だった󾁀とても好きな箱です。最近のライヴはカフェや酒場が多いしライヴ...

ツチヤナナミ Officialさんの投稿 2016年4月2日
posted by ななみん at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

3/20(日)に相模原でとても愛されてるイベントに出演します🎵子供大歓迎🎵

42回もやってるんだこのイベント!!!
ねぇ、42回やり続けるって、すごくない?凄すぎない?
なんとこのイベントの記念すべき第1回目に呼ばれていたのも初めて知った!
感慨深すぎる・・・・
私が何個もバンドを始めたり辞めたり繰り返してる6年ぐらいの間にこのイベントは相模原のBUZZでずっと続いていたのかと思うと尊敬しちゃう・・・・
ひっさしぶりにこのイベントで歌えることをとても嬉しく思っています!!

We make happy night for you🎵
3/20 日曜日、来てね✳️
12784388_476793095858986_467912259_n.jpg12767847_476793099192319_1840353652_o.jpg

◉3/20(SUN) in Kanagawa Sagamihara
『MINAMOTO JAMS Presents Unity Vol.42』

場所:Cafe bar Buzz
相模原市中央区相模原4-1-7
TEL 042-852-3698
時間:17:00open 23:00close
料金:1500円 /1D
*中学生以下のお子様連れの夫婦は、ファミリーで2500円 /2D
*高校生 1000円/1D (中学生以下無料)
*カクテル 400円
*Food : Buzz / 煙JERK / しげみパンa.k.a Green Bush
GUEST LIVE : HIPPIE TWIST / ツチヤナナミ
HOST BAND : MINAMOTO JAMS
GUEST DJ : DJ TOZAONE
SOUND : BURN SONIC


そして今月はもう一つライヴがあるよ〜✨
女性の弾き語りシンガーが集結❗️

◉3/30(WED) in Tokyo Aoyama
『オーロラと雨』

場所:南青山月ミル君想フ
http://www.moonromantic.com/?p=29465
〒107-0062 東京都港区南青山4-9-1シンプル青山ビルB1F
TEL :03-5474-8115
時間:18:00open 18:30start
料金:adv. 2500 / door. 3000+1D
出演:EYE / 大和田慧 / TAMARU / ツチヤナナミ / 稚菜
posted by ななみん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

アークヒルズでのライヴありがとうございましたぁ!共演のりぶさん超かっこよかった🎵

Thank you for the NICE TIME!!!
アークヒルズでのライブ、遊びに来て下さって本当にありがとうございました!!
写真 2016-03-09 21 49 39.jpg

様々な場所で出会った皆様にお会いできて嬉しすぎます。
大好きで大好きで大好きな俳優の小林隆さんも聴きに来て下さって夢のようでした。
写真 2016-03-08 21 49 12.jpg
ヤマザキタケル、共演させていただいたりぶさん、お店のスタッフの皆様ありがとうございますっ
超ありがたい夜でした😀
写真 2016-03-08 22 32 38.jpg
写真 2016-03-08 18 22 54.jpg

次のライヴは地元相模原のレゲエグループMINAMOTO JAMSのイベントに出演します^^
なんだか若者や子供達やファミリーにとっても優しいイベント!
音楽聴きながら美味しいもの飲んで食べて動いてステキな一日を過ごしませんか🌟
◉3/20(SUN) in Kanagawa Sagamihara
『MINAMOTO JAMS Presents Unity Vol.42』
場所:Cafe bar Buzz
住所:相模原市中央区相模原4-1-7
TEL 042-852-3698
時間:17:00open 23:00close
料金:1500円 /1D
*中学生以下のお子様連れの夫婦は、ファミリーで2500円 /2D
*高校生 1000円/1D (中学生以下無料)
*カクテル 400円
*Food : Buzz / 煙JERK / しげみパンa.k.a Green Bush
GUEST LIVE : HIPPIE TWIST / ツチヤナナミ
HOST BAND : MINAMOTO JAMS
GUEST DJ : DJ TOZAONE
SOUND : BURN SONIC
写真 2016-03-09 22 01 38.jpg
posted by ななみん at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

沖縄ツアーに向けて自分を高めていますっっっ

久しぶりに沖縄に行きます。
7年ぶりぐらいかもしれないなぁ。
1474499_1012692092135916_6695073166109318153_n.jpg
前に撮った沖縄の写真を見て、自分を高めています。笑
お付き合いください。

ちなみに写真は宮古島のビーチ。

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o
冬 の 沖 縄 ツ アー
o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o
★2016年1月10日(日) in 沖縄県
場所:那覇つきのわ(月光荘)
http://gekkousou.net
沖縄県那覇市 牧志1-4-32 tel:098-862-5328
時間:21:00open 21:30start
料金:投げ銭制+1D
出演:ツチヤナナミ
★2016年1月11日(月) in 沖縄県
場所:那覇ボトルネック
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47002539/
那覇市安里385 tel:098-884-6640
時間:20:00start
料金:投げ銭制+オーダー
出演:ツチヤナナミ
★2016年1月12日(火) in 沖縄県
場所:コザCafe & Dining THREE
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470301/47007329/
沖縄市中央1-17-15 2F tel:098-939-8447
時間:20:00start
料金:投げ銭制+オーダー
出演:ツチヤナナミ / The Explode
posted by ななみん at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

新年、再会!

新年早々、旅で出会ったお友達と再会。今日ヒマラヤ山脈から帰って来た友達と、クリスマスイヴにアメリカからTシャツ1枚とビニール袋1枚で帰る羽目になってしまった友達。。。変な友達だけど笑、この人たちと出会ったから私のメキシコシティー滞在...

Posted by ツチヤナナミ Official on 2016年1月2日
posted by ななみん at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

ナタリーコールが亡くなったって信じられないよ。ご冥福をお祈りします。

大晦日の夜にナタリーコールが亡くなったって。

本当に信じられない。

まだまだずっと聴いていられると思ってた。

一回もライヴに行けなかった。

とっても大好きなシンガーです。

きっとお父さんと天国で一緒に歌っているね。

ありがとう。

ご冥福をお祈りします。

posted by ななみん at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

あけましておめでとうございます〜!正月ってさー、一気に生活のリズムが変わって調子狂うなぁ〜笑

IMG_9490.JPG

Welcome 2016!!!!!!!!

あけましておめでとうございます。
ことよろ!

子供達に、深夜に笑い声が大きい事を注意され、冷静に、「ナナミン、笑っちゃいけないのやつに出ればいいんじゃない?」と言われたよ。笑


2016年も何でも笑い飛ばしてこう!
声デカイけどヨロシク〜
IMG_9489.JPG
posted by ななみん at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする