*ライヴスケジュール*
9/1(木)奄美大島 笠利コーラルパームス
9/2(金)奄美大島 名瀬PONOPONO
9/5(月)沖永良部島 level 1
9/7(水)与論島 cafe coco
9/9(金)沖縄 那覇栄町ボトルネック
9/11(日)久米島 ワンラブ久米島フェス
9/12(月)沖縄 那覇つきのわ
9/21(水)東京 品川トライベッカ
10/2(日)東京 下北沢rpm

2014年08月21日

コメント公開♪UNCHAIN VO&Gt 谷川正憲さんから♪

本日のコメントシリーズ。

UNCHAINのVo&Gt 谷川正憲さんから!
ステキなコメントが届いてます。

UNCHAINのライブでコーラス参加させていただいた時が何回かありました。
DSC_6126.jpg
この写真は初めて一緒にライブした思い出のロッキンジャパン。

すごく楽しい現場だったんで、コーラスらしからぬハイテンションで歌い躍り狂ってしまい、今考えると、《やりすぎた》と思っているんですが(笑)

とーっても良いバンドなんです。
ワタシはこの曲、すごく好きなんだよね〜
http://youtu.be/V_nx_Qkj7uE


そんな才能溢れるUNCHAINのボーカルマスオ君からのコメント
どうぞご覧あれ〜

-------------------------------------------------------------------------------------------

パワフル!明瞭!圧倒的な存在感!!

ナナミンと出会った日からずっとそのイメージが脳髄に焼き付いています。
このアルバムを聴いて繊細さと幅広さも兼ね備えたアーティストなんだなと思い知りました。
普段は桃井かおりのモノマネしてんのかなあって感じの喋り方の彼女ですが、精神をそのまんまぶつけてくるような歌はまさにSOUL。
ナナミンの世界をじっくり堪能して陶酔できる、そして最後には微笑んで、よかったねって言える映画のようなCDだと思います。
リリースおめでとう!!

UNCHAIN Vo&Gt 谷川正憲


-------------------------------------------------------------------------------------------
2014/10/8 Release
ツチヤナナミ 1st Album『On The Road』

発売まであと47日!!
よろしくお願い致します☆

ツチヤナナミファーストアルバムダイジェスト

ツチヤナナミファーストアルバム特設サイト
http://nanamitsuchiya.wix.com/1st-special
posted by ななみん at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

地元のタワレコへご挨拶♪

突然ですが、私は地元が相模原なのです。
(よく沖縄ですか?とか聞かれるんですけどね)

ということで、私の青春!
町田と橋本へ。

タワーレコードさんにご挨拶に行ってきました♪

とってもスタッフさんによくしていただきましたよ♡
すごくCDを気に入ってくださって、ウレシいです♡

懐かしい町並みにしんみりしつつ、楽しいお店回りでした。

橋本に、タワレコだなんて昔はありえなかったんだけど、超巨大ショッピングモールなんかできちゃってビックリだなぁ。

今は相模原も、地盤が強いみたいで、震災以降移り住む人が増えて、人気があるそうです。
やるなぁ、相模原。

そんなリアル地元でありますアリオ橋本店さんでは、展開もしてくださるそうです♪
IMG_0004.jpg
写真は店長の竹中さんと♪
お楽しみに♪

-------------------------------------------------------------------------------------
2014/10/8 Release
ツチヤナナミ 1st Album『On The Road』

発売まであと49日!!
よろしくお願い致します☆

ツチヤナナミファーストアルバムダイジェスト
http://youtu.be/S39TvjmTntI

ツチヤナナミファーストアルバム特設サイト
http://nanamitsuchiya.wix.com/1st-special
posted by ななみん at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

コメント公開♪俳優の渡辺徹さんから♪

本日も!届いたコメントを公開したいと思います☆
どういう繋がりだよ!と思う方もいらっしゃると思いますが

なんと
俳優の渡辺 徹さんからコメントが届いております。

まだ当時パッケージにもなってなかったサンプルのCD-Rに「約束ですよ」と書いて渡したんですけど、
徹さんの『約束』本当にかっこいいですねぇ。。。
うっとり
http://youtu.be/a0VJIDk1oHU

そんな渡辺徹さんから、エロいコメントを頂きました
ご覧あれ〜

-----------------------------------------------------

なーんか不思議なエナジーなんだなぁ。
魂がつい欲しがってしまう

渡辺 徹 (俳優・タレント)

---------------------------------------------------------

発売まであと51日!!
『On The Road』よろしくお願い☆

ツチヤナナミファーストアルバムダイジェスト
http://youtu.be/S39TvjmTntI

ツチヤナナミファーストアルバム特設サイト
http://nanamitsuchiya.wix.com/1st-special
posted by ななみん at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

コメント公開♪一発目はGO-BANG'S 森若香織さん♪

ここらで、10/8に全国リリース致しますワタクシのソロアルバム『On The Road』を一足先に聴いてくれたあの人からのコメントを公開したいと思います!

記念すべき一発目は、
GO-BANG'Sの森若香織さんです!

あいにきて I・ NEED・ YOU!ですよみなさん。
http://youtu.be/4frL_m8ibvI


このダジャレとも言えます(笑)素晴らしきフレーズを生み出した方にファーストアルバムのコメントを頂けるなんて夢のようです!
写真は香織さんと舞台でご一緒した時のもので、ユニットを組もうかと思うぐらいの名コンビだったと思います。
それでは、カオス師匠からのメッセージ、ご覧あれ〜

----------------------------------------------------------------------------------------

ナナミンの歌の上手さは異常!
「なぜそんなに上手いのか?」と聞くと「そういうイメージで歌うから♪」と教えてくれました。そのイメージとはきっと、あの長い髪が、音楽の風になびくような感じかと思います。
空とか海とか大地に吹く風のように、ななみんの声は、大いなる歌を奏でてくれるのです。このアルバムを聴けば、それを体感できますよ♪♡

GO-BANG'S Vo 森若香織

----------------------------------------------------------------------------------------

発売まであと52日!!
『On The Road』よろしくお願い致します!

ツチヤナナミファーストアルバムダイジェスト

http://youtu.be/S39TvjmTntI

ツチヤナナミファーストアルバム特設サイト
http://nanamitsuchiya.wix.com/1st-special
posted by ななみん at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

CDが届いたー!

CDが届いたー!!
96CAA1BC-5791-47E7-AEFE-0227D36977F7.jpg
たくさん、届いた。

CDに関わっていただいたミュージシャンや、音職人、デザイナー、役者、裏で動いてくれているスタッフなどなど、みんなと、飲みに行きたい気分だ!!

ジャケット、かっこえぇです。。
歌詞カードも、裏ジャケも、めちゃめちゃかっこえぇです。。

泣けるよ。うるうる。

今作は、紙ジャケにこだわりまして、アナログっぽい質感となっています。

2014.10.8発売
ツチヤナナミ 1st album『On The Road』
どうぞ、宜しくお願いします!

posted by ななみん at 11:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

【1st Album リリース情報解禁!】

【リリース情報解禁!】

ツチヤナナミ1st Albumの情報をドーンと解禁☆☆☆

表紙細.jpg

2014年10月8日
全国リリースです☆

ツチヤナナミ / On The Road
価格 ¥1,800(+tax)
品番 TTYML-001

1. Rough Trip
2. Slowly Smilin’
3. 気球はサイコー!
4. あの町にはもう行かない
5. Little Sister
6. そらよりも
7. Tokyo Tower
8. PANDA (Interlude)
9. 夢のピアノ

ということで。
発売に伴いまして、特設サイトが出来ました!
アルバム試聴も開始だ〜!
ちょろっとずつですが、お楽しみください。
http://nanamitsuchiya.wix.com/1st-special

youtubeでも、アルバムダイジェスト公開始めました♪


初のソロアルバム、やっと発表できます。
発売日まで二ヶ月もありますが、
みなさまどうぞよろしく♪
posted by ななみん at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

自主レーベル立ち上げました。

どうも、土屋社長です。

ふざけていないのです。
たぶん、わたしは、社長なんです。

というのも、自主レーベルを立ち上げて
自分のCDをリリースします。

レーベルの名前は『ツチヤモデル』です。

写真.jpg

最近はほぼ、事務作業なんですよ。
もうね、地味。地味すぎるんだよー!笑
でもまぁこれも捉え方一つで、クリエイトしちゃってる。ような気もします。
音楽制作も、地味ですからね。。。

着々とみなさまに楽しい楽しいご報告ができるように
準備をしております。
今は、絶賛ジャケットや歌詞カードの最終チェックです。
デザイナーのかわいいかわいい藍ちゃんが頑張ってくれています。

まじでジャケとか歌詞カードとか凝ってるんで、少しでも多くの人にブツが行き渡りますように!
みながフェスに燃えている中、ワタクシは室内で夏本番☆
10510126_10201998636270083_856815526_n.jpg
posted by ななみん at 13:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

マスタリング完了〜!


マスタリングの最終チェックが終わりました♪
ハジスタにて
38420F3D-1F61-4793-9CB7-68A753932BE7.jpg

最高です!
山本はじめさん、ありがとうございますー!

今ってパソコンに取り込んだりダウンロードして音楽聴くから、
曲間とかこだわっても自己満だなーと思いつつ(笑)

もし、君がCDを買ってくれたなら、一度はCDで、ちゃんとしたスピーカーやヘッドフォンでアルバムを聴いて欲しいな。と、作者として思うわけです。

油断してたら聴こえない音が聴こえます。笑

お楽しみに!
posted by ななみん at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

ミックスダウン

本日は、さいとうりょうじPに立ち会ってもらいエンジニアmokyさんとアルバムのミックスダウン。


ほんとにね、誰も気にしてないどうでもいいような事を一生懸命、微調整する作業の日でした。


お疲れ様です。

ありがたいです。


記念に一番かわいい写真をさいとうりょうじと撮り合いました。

CD88CE83-B0E7-4D32-81AB-F2141DA18B9C.jpg0747CCA6-0B15-4D7D-9657-F150F833D09A.jpg

手法が同じでした。


アルバム完成まであと三歩ぐらい!

posted by ななみん at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

ジャケット撮影

アルバムのジャケット撮影も無事に完了。

スタイリスト西山藍ちゃんのディレクションのおかげで
めちゃくちゃスムーズに撮影を終える事ができやした。

ヘアメイクのまひろちゃん
カメラマンの飯塚君
カメラアシスタントのコンちゃん
と、ステキなチームでの撮影。
とても楽しいひと時でした☆
10432453_10201817172733608_1639624273_n.jpg

写真は、遊ばれたオフショット。

出来上がりが楽しみだなぁ♪♪
ワクワクワク
posted by ななみん at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

ソロアルバムを制作する日々

ブログの方を全然更新出来ていない今日この頃。
絶賛ソロアルバム制作中です。

オフィシャルFacebookページには合間を見つけて少しですがレコーディングの過程を綴っています。
よかったら覗いてみてくだせい。
https://www.facebook.com/tsuchiyananami

ブログの方は出遅れた感あるので、
レコーディングでの合宿感満載のオフショットでも載せてみようかしら。

DSC_3360.jpg
DSC_3188.jpg
DSC_3396.jpg
DSC_3460.jpg
DSC_3468.jpg
DSC_3480.jpg
DSC_3489.jpg
DSC_3492.jpg
DSC_3733.jpg
DSC_3815.jpg
DSC_3312.jpg
DSC_3524.jpg

明日はいよいよジャケ撮影だー!
うおー!

posted by ななみん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする