*ライヴスケジュール*
9/1(木)奄美大島 笠利コーラルパームス
9/2(金)奄美大島 名瀬PONOPONO
9/5(月)沖永良部島 level 1
9/7(水)与論島 cafe coco
9/9(金)沖縄 那覇栄町ボトルネック
9/11(日)久米島 ワンラブ久米島フェス
9/12(月)沖縄 那覇つきのわ
9/21(水)東京 品川トライベッカ
10/2(日)東京 下北沢rpm

2014年12月16日

1/11(日)エフエムさがみ聴いてネーン

先日エフエムさがみの収録っした。
10868245_794741907264270_7779665110938206413_n.jpg

来年の1月11日(日) 17:00すぎぐらいから放送です。

アルバムの話や来年2/27(金)の代官山UNITのワンマンショーの宣伝もさせていただきました☆

パーソナリティーのみうら君がすごく丁寧にアルバムを聴いてくれててめちゃくちゃ嬉しかったー!

ぜひ聴いてね☆
10849770_794741917264269_1453537434467626182_n.jpg
こちらの写真は、収録帰りに寄った淵野辺の母の経営する居酒屋にて。
母の店のお客さんみんな応援してくれてて泣けます。

posted by ななみん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

もうすぐクリスマスだからSuzKenと『きよしこの夜』うたってみた




posted by ななみん at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

丸福ボンバーズライブ完了&ワンマンのゲスト発表第一弾はこの方!!

丸福ボンバーズショートスケッチライブ@APOCシアターにご来場のみなさまありがとうございました!

今回も色んなネタをやらせていただきました。説明が難しいネタばかりだなぁ。
ホテイ先生とか。。。

芝居の中でゴーバンズの森若香織さんとデュエットするシーンがあり、
香織さんの曲で《みんなのうた》にもなってる『大きな月』を一緒に歌わせていただきました。
本当にいい曲だなぁとしみじみ。

気づいてた方はあまりいないかもしれませんが、
実は照明の佐藤さんと演出の福島三郎さんの心意気で大きな満月の中で歌っていました。(写真参照)
1510352_790381757700285_2498492270306642563_n.jpg

とても幸せな演出です♪

今回改めて音楽はもちろん芝居を含め、香織さんの天才的発想に度肝を抜かれた私なんですが
なんと、森若香織さんに2/27@代官山UNITでの私のワンマンライブにスペシャルゲストで出演して頂きます!(パチパチパチ)

これは楽しい夜になるに違いありません。

まじ来た方が良いと思う。
まじアイニキテアイニージューだよ
1456932_10200634094437390_741678532_n.jpg

他にも超スペシャルなゲストをお呼びしております。
まじ素晴らしいのでそのお知らせはまた近々ゆっくり☆

*****************************
ツチヤナナミ1st albumリリース記念ワンマンまであと79日!
2015年2月27日(金)@代官山 UNIT
OPEN 18:00 START 19:00
ADV ¥3000- DOOR ¥3500-

Member
ツチヤナナミ(Vo)
ヤマザキタケル(Key)
さいとうりょうじ(Gt)
砂山"Snapanng"淳一(Bs)
福森康(Dr)

*Special Guest*
森若香織(GO-BANGS)

ゲストまだまだ増えます!解禁をお楽しみに♪

チケットはコチラから予約できまっせ☆
イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002138999P0030001P0006
posted by ななみん at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

タワレコ神戸店インストアライブありがと〜!!

タワーレコード神戸店インストアライブ
with Massan×Bashiry ,DADAKAKA

聞いてくださった皆様ありがとうございました☆
アニメコーナーとヴィジュアル系コーナーに挟まれたステージで、無事にライヴ完了しましたー!(2日ぐらい前の話なんだけどw)
10302099_786255488112912_3191089069528035257_n.jpg
10734264_786255501446244_235181091514813051_n.jpg
1013644_786255518112909_3257809440536992579_n.jpg

今回のインストアライブ、タワレコ神戸店のスタッフ藤井さんが数あるCDの中から私のアルバムを奇跡的に発掘してくれて呼んでくださったのですが、藤井さん、めっちゃブラックミュージックがお好きな方なんだなぁと思いましたし、
私も、知らなかった素晴らしい音楽に出会う事が出来てとても嬉しかったです☆
マッサンバシリーもダダカカもかっこよかったですわん
一緒にDUOでライブしてくれたヤマザキタケル(key)もわざわざ東京からありがとうございましたぁ。涙

神戸で出会えた皆様、ありがとーーーーー!!
10599565_786255451446249_2785636877976433794_n.jpg
1975171_786255464779581_1142210885312620674_n.jpg

私は三ノ宮に行ったら絶対行く事にしている十番(焼き肉丼屋)というお店があるのですが、今回行けなかったので
次回は必ず、十番に行くぞ。

さてさて、ワタクシは今週末の舞台公演に向けて色々やっております。
週末は世田谷・千歳船橋の劇場・APOCシアターへ是非♪
ありがたいことに、チケットめちゃ売れています。
12/05(金)15:00 余裕あり 19:30 残りわずか
12/06(土)14:00 完売   18:30 残りわずか
12/07(日)14:00 完売 18:30 残り超わずか
こんな感じですので予約はお早めに!
http://ticket.corich.jp/apply/60193/019/

*****************************
ツチヤナナミ1st albumリリース記念ワンマンまであと87日!
2015年2月27日(金)@代官山 UNIT
OPEN 18:00 START 19:00 ADV ¥3000- DOOR ¥3500-
チケットはコチラから予約できまっせ☆
イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002138999P0030001P0006
posted by ななみん at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

ウクレレ弾き語りしてみました♪パート2


ウクレレって気軽に遊ぶのに良いので最近みんなに勧めています。
東京に合ってるなぁと思うのです。

ってことで、ウクレレ弾き語り第二弾。
今回はNAT KING COLEの「L.O.V.E」を歌ってみました☆

前回のムーンリバーに引き続き渋い選曲ですがお楽しみください。笑
今回は協力してくれる仲間たちが増えましてパワーアップ致しました♪
http://youtu.be/Hlpa-yUgjw4

ウタとウクレレ:ツチヤナナミ
撮影と編集:加藤孝
協力:アリク

そんなわけでウクレレサウンドとは程遠いですが、バンド編成でのワンマンライヴが2015年2月27日にあります☆

それまでウタ声を週一回ぐらいお届けしますのでお付き合い下さい☆

グンナイ

*****************************
ツチヤナナミ1st albumリリース記念ワンマンまであと92日!
2015年2月27日(金)@代官山 UNIT
OPEN 18:00 START 19:00 ADV ¥3000- DOOR ¥3500-
チケットはコチラから予約できまっせ☆
イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002138999P0030001P0006


posted by ななみん at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

11/29(SAT)[Massan×Bashiry,DADAKAKA,ツチヤナナミ]タワレコ神戸店合同インストアライブ

タワレコチラシ.jpg

タワーレコード神戸店にて
11/29(土)合同インストアライブがあります!
17時スタート!
タワレコ神戸・店内イベントスペースにて
観覧無料です☆

出演は
Massan×Bashiry
DADAKAKA
ツチヤナナミ

の3組です
massan×bashiryさんもdadakakaさんも初めましてなのですが、とてもかっこ良い音楽家さんです、お近くの方はこの3組が揃う機会をお見逃しなくー!
タワレコ神戸店、よくぞブッキングしてくれたー!笑
B2UGaxuCUAAM0t-.jpg-large-2.jpeg
ツチヤナナミのアルバムを買ってくださった方には特典で未発表音源のCDをプレゼントします♪
サインも書きますよ〜!
関西方面の方、お会い出来るの楽しみにしております♪

posted by ななみん at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

リトルシスターのMVを作ってくれた山本透監督の新作映画♪

ワタクシの曲「リトルシスター」のミュージックビデオ

http://youtu.be/rSXW21fivRg


を!!
作ってくださった山本透監督の新作の映画「猫なんかよんでもこない。」の情報が解禁されましたよー!!
http://eiga.com/news/20141115/2/

ネコ映画だってー!気になるー!!
公開は2016年予定みたいで大分先ですが、楽しみです♪
その頃私は何をしてるんだろうな〜笑
posted by ななみん at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リトルシスターのMVを作ってくれた山本透監督の新作映画♪

ワタクシの曲「リトルシスター」のミュージックビデオ
http://youtu.be/rSXW21fivRg


を!!
作ってくださった山本透監督の新作の映画「猫なんかよんでもこない。」の情報が解禁されましたよー!!
http://eiga.com/news/20141115/2/

ネコ映画だってー!気になるー!!
公開は2016年予定みたいで大分先ですが、楽しみです♪
その頃私は何をしてるんだろうな〜笑

posted by ななみん at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

タワーレコード渋谷店にてアルバム展開中です☆

渋谷のタワーレコードにご挨拶☆
私のアルバムが伝説のカツオコーナーにて展開されています☆
10394852_776356822436112_2586433037336203898_n.jpg
本当に嬉しい!

カツオコーナーとは、渋谷タワレコの名物店員カツオさんが、熱い音楽を熱く紹介したい!と大きな愛で展開してくださっている、
ミュージシャンにとっては涙ちょちょぎれちゃうコーナーなのです。
10696341_776356809102780_2928694083620304905_n.jpg

私は地道に音楽活動をやってましてこれからもそうだと思うんですが
地道に愛を持ってCDを紹介してくださるカツオさんの様な方にお会いすると、正直、救われます。

タワレコ渋谷店、スタッフの雰囲気もとても良い感じのお店です
みなさま是非足を運んでみて下さいね♪
10432998_776356772436117_2768489132118919760_n.jpg

そんな感じでカツオさんと熱いトークをし胸いっぱいのキモチでタワレコを後にして、歩いてたら、なんとシンガーのMARUさんに遭遇

超久しぶりだったんでめちゃテンション上がり
短時間で近況をマシンガントーク

「今からナナミのCD買いに行くよ!」と言って下さり再びタワレコへ

MARUさんもニューアルバムリリースしたばかりでタワレコでは大展開中です☆
店の前のでっかいモニターでもPV流れてたよ〜!
10412035_776356832436111_5880536974517687794_n.jpg
お互いのCDを購入し、「お互い、おめでとう」と熱い感じで渋谷を後にしたのでした☆

ミラクル!
posted by ななみん at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

ウクレレで弾き語りしてみました♪

私のウタはパワフルな印象が強いと思うのですが、
そういうのばっかじゃないよ
ってゆー動画を撮ってみました(笑)
ウクレレでなんかジャズの曲できないかなぁー
ってことでムーンリバーを弾き語り☆
ウクレレの音、かわええ


それはそうと、2015.2/27(FRI)@代官山UNITでのワンマンライブの先行発売が11/6の11:00で終わってしまいます。
かわいいクリアファイルをゲット出来ますので是非先行でチケットを購入してみてはいかがでしょうか☆

2015年2月27日(金)
代官山 UNIT
OPEN 18:00 START 19:00
ADV ¥3000- DOOR ¥3000-
オールスタンディング

Member
ツチヤナナミ(Vo)
ヤマザキタケル(Key)
さいとうりょうじ(Gt)
砂山"Snapanng"淳一(Bs)
福森康(Dr)
and スペシャルゲスト

チケットぴあプレリザーブ
受付期間:2014/10/29(水) 11:00〜2014/11/6(木) 11:00
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=51402

まだ間に合うよ♡
posted by ななみん at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

タワレコアリオ橋本店インストアライブまじでありがとー!!

本日はタワーレコードアリオ橋本店で『一日店長』&『インストアライブ』でした^^

集まって下さった皆様、タワレコのスタッフの皆様、
そしてアルバイトの(笑)ピアノのヤマザキタケル君、本当にありがと〜ございました!

なんかさ、一日店長ってことでタワレコのエプロンしてたから、普通に店員に間違われた。笑
『ガチャガチャがうまくでません」って言われてちょっとテンパりました。

そんな新米雇われ店長ツチヤナナミは本日自ら歌ってプロモーションさせていただきました〜
S__5537840.jpg
S__5537839.jpg
S__5537834.jpg
10405347_547089478755694_8782576219065015282_n.jpg

こんな機会を作って下さった竹中店長に心から感謝しております。
純粋にワタクシの作品を気に入って下さり、「今の時代はCDは売れない」と心の片隅で思っている私の背中を『この作品、絶対売れます』って超自信満々で押してくれる彼のパワーに本当に励まされました。
10712928_570601139741247_2438934333897757488_n.jpg
とっても良いお店です!
タワーレコードアリオ橋本店!
橋本熱いぜ!

お近くの方は是非立ち寄ってみて下さいね♪
私のアルバムも永久に置いてくれてると思います。笑

良い町だ〜

そんないい日な帰り道
車で聴いたトニーベネット&レディガガのアルバムが最高だった
CDは盤で買うのが一番だね。
袋を空けてCDを機械の中に入れた後の一発目の音が沁みたよ
こんな感覚、ずっと味わってたい
IMG_0020.jpg
posted by ななみん at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

10/30(木)11:20頃からFM世田谷に耳を傾けてちょうだい♪

明日10/30(木)
FM世田谷!83.4MHz
11:20すぎからの番組で
ワタクシの曲流れます〜
何がかかるんだろうなぁ〜☆

ラジオといえば、日本最南端のラジオ局
FMいしがきサンサンラジオさんでは
私の曲がたまに流れているみたいです☆

タイミングが合えば耳をすませてみてくださいね〜!
CIMG6907.JPG
写真は日本最南端の、波照間島にて、まさに最南端にいる図だよ
波照間島の自転車移動はキツい。っていうのが私の教訓です。
posted by ななみん at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

Snarky Puppy来日公演!やっほ〜う!

snarky puppyをブルーノートに拝みに行ってきたー!!

やっぱね、ジジイとかババアとかばっかり拝みにいってちゃいけないね

同世代の今一番熱い本物を拝まないと!

本当に大好きなバンドなんです。。。

これからの音楽シーンを担うヤバい人たちの音楽を浴びれて最高の気分だぜー!!!

最近は配信ばっかなんで手に入れられなかったアルバムをちゃんと盤でゲットして
サインも書いてもらい
写真も撮ってもらいました!
10703729_759039847501143_6536936806440715928_n.jpg
ちゃっかり自分のファーストアルバムも渡して(笑)、感無量。

ベーシストのマイケルリーグにメロメロです。
うぅぅ〜夢みたいだぜー!涙

知らない人は取り敢えずここを抑えといてな。
http://youtu.be/0SJIgTLe0hc
posted by ななみん at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

アルバムと舞台、同時に幕が開いた

自分のファーストアルバムの発売日と舞台の初日を被らせてしまったことで
色んな感情が湧き出ていて
うまく整理がつかない。

兎に角感動している。
フェイスブックなどに投稿する時間がないので
感情は歌に込めている。

今日、舞台の幕が空いた。

仲間達と作り上げてきた大切なアルバム
仲間達と作り上げてきた大切な公演

同時に幕が開いた訳で
大スペクタクルが私の中で起きているよ。

あぁもう寝なきゃいけない。
明日もがんばろうっと。

1412675906653-1.jpg
写真は地元のタワレコ橋本店の展開の様子。
店長が本当に気に入ってくれて
めちゃくちゃ応援してくれています。
11/1にインストアライブします。
posted by ななみん at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

アルバム本日発売です☆☆☆

本日10/8から、私のファーストアルバム『ON THE ROAD』発売です!

はじまりましたよ。ついに。
ここまでノンストップで走り続け長い路のりでした。
私がすべての分野においてセンスを信頼するたくさんのクリエイターの方に協力してもらって素晴らしい作品を作ることができました。
音楽はもちろん、ジャケや歌詞カードのデザインも完璧にかっこいいです。

是非、買って頂きたいと思っています。

ツチヤナナミ1st Album
“ON THE ROAD” 2014/10/8 on sale!!
¥1,800-(+税) TTYML-001

収録曲
1. Rough Trip
2. Slowly Smilin’
3. 気球はサイコー!
4. あの町にはもう行かない
5. Little Sister
6. そらよりも
7. Tokyo Tower
8. PANDA (Interlude)
9. 夢のピアノ

" Little Sister "ミュージックビデオ
http://youtu.be/rSXW21fivRg
アルバムリリース特設サイト
http://nanamitsuchiya.wix.com/1st-special

iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/on-the-road/id919476659
TOWER RECORDS
http://tower.jp/item/3682880/On-The-Road
HMV
http://urx.nu/c50g
Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/B00MIZ2CHO

明日から幕を開ける青山円形劇場での舞台『御えん祭』でも販売致します☆

そして、大事なお知らせがあります。
レコーディングメンバーでのリリース記念ワンマンライブが決定しました!

2015年2月27日(金)
代官山UNITにて


どうかたくさんの人にCDを聴いてもらい
ライブに足を運んでいただけるように
この日に向けてまた駆け抜けていこうと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い!!

支えて下さっているみなさま、ワタクシの作品に巻き込まれちゃってるみなさまに愛を込めて、
本当にありがとうございます。

とりあえず、明日からの青山円形劇場での舞台をまじ、がんばります。

うぉーー!!
S__9732167.jpg
posted by ななみん at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

ミュージックビデオ第一弾公開☆

【ミュージックビデオ第一弾】
ツチヤナナミ 1st Album “ON THE ROAD” 収録曲から『リトルシスター』のMVが完成しました
http://youtu.be/rSXW21fivRg


監督は映画「グッモーエビアン」の山本透さんです!

出演はツチヤナナミとLittle Brothers & Sisters!!!
S__2752538.jpg

とてもかわいらしいミュージックビデオになりました☆
この作品を作るにあたり色んなミラクルが連発しました。
言葉では表せない思いがあります。
個人としては初めてのミュージックビデオです。
関わって下さったみなさまに感謝のキモチでいっぱいです。
ありがとうございます!

どうかたくさんの人に見て頂けますように!

ツチヤナナミ1st Album
“ON THE ROAD” 2014/10/8 on sale!!
¥1,800-(+税) TTYML-001

収録曲
1. Rough Trip
2. Slowly Smilin’
3. 気球はサイコー!
4. あの町にはもう行かない
5. Little Sister
6. そらよりも
7. Tokyo Tower
8. PANDA (Interlude)
9. 夢のピアノ

アルバムリリース特設サイト
http://nanamitsuchiya.wix.com/1st-special

iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/on-the-road/id919476659
TOWER RECORDS
http://tower.jp/item/3682880/On-The-Road
HMV
http://urx.nu/c50g
Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/B00MIZ2CHO

posted by ななみん at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

iTunesやタワレコ、AmazonなどでのWEB予約スタート♪

2014/10/8 発売の
ツチヤナナミ 1st Album『On The Road』
WEB予約が始まっていますっ!
送料も無料なので、ありがたいですね♡

iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/on-the-road/id919476659
TOWER RECORDS
http://tower.jp/item/3682880/On-The-Road
HMV
http://urx.nu/c50g
amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/B00MIZ2CHO


こういうのってちょっとテンション上がっちゃうね。
ネット派のみなさま、ぜひ♡
IMG_0014.jpg

そしてPVを近日公開予定です☆
うひひひひ☆
わたしがたのしみ!

《ON THE ROAD》発売まであと19日!!
よろしくお願い致します☆

ツチヤナナミファーストアルバムダイジェスト
http://youtu.be/S39TvjmTntI

ツチヤナナミファーストアルバム特設サイト
http://nanamitsuchiya.wix.com/1st-special
posted by ななみん at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

ミュージックビデオ撮影!!

S__3399684.jpg
S__3399685.jpg
S__3399686.jpg
S__3399687.jpg

先週末にミュージックビデオの撮影を決行致しました!

雨予報だったけど晴れたんだ☆ついてる☆

わたしゃね、一年分ぐらいの運動をしたよ。。笑

今回のミュージックビデオは天才のお友達に集まってもらいやした。
S__2752527.jpg

「子供はみんな天才」だと思っています。
S__2752534.jpg
S__2752551.jpg
S__2752538.jpg


そしてなんと
映画監督の山本透監督が手掛けてくださっています!!

山本監督は最近ですと、大泉洋さん麻生久美子さん主演の映画「グッモーエビアン」の監督と脚本を手掛けていたりします。
過去の作品はこんな感じです。なんか、すごい。。
http://movie.walkerplus.com/person/153614/

そして助監督に山口隆治さん

振り付けにはミュージカル女優の谷内愛さん

カメラマンには上原宏光さん& THE後輩たち

子供のテンションを上げる係に、アポック博士こと神尾晋一郎

ダンサーママのみなさん

進行役として、山本星子さん

そして、ある神業を見せてくれた、竹林愛さん!!

かなりの豪華メンツで
本当に恵まれた贅沢な環境で撮影できました。
S__2752549.jpg

超感謝です!!!
奇跡です

無事に1日でクランクアップしましたのでこれから編集です☆

みなさん、完成をお楽しみに!!
S__2752543.jpg
posted by ななみん at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

コメント公開♪西尾まりさんから♪

何時間でも喋ってられる友達がいます。
その友達は女優さんで、芸歴が35年ぐらいあって、子供の時から活躍してる。

初めて彼女の舞台を観た時の衝撃を、私は今でも忘れない。
本物とは、こういう人のコトを言うんだと思う。

彼女の出演する舞台が明日幕を開ける。
蜷川幸雄の演出で宮沢りえや大竹しのぶと共演してるような大女優。
西尾まり。
この人なしでは、ファーストアルバムを作ろうって決心できなかったんじゃないかって思えるぐらい
いつも私の背中を押してくれる友達。
自分のことのように、ものすごい情熱でまじに応援してくれる。
こんな友達がいてよかった。心底思う。

私なんかの想像を遥かに超えた緊張感の中で仕事をしているまりさん。
ついに明日。
シアターコクーンにて、「火のようにさみしい姉がいて」初日だ。

舞台頑張って下さい。
そして
愛のあるコメント、ありがとう。
615008_409422559180590_1692448785_o.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------

私がツチヤナナミと出会ったのは、近くのカフェシアターです。
彼女がシンガーとか何者なのかとかは、全く気にならずあっという間に仲良しになりました。
歳の差も十分なんだけど関係ありませんでした。
だから、正直彼女の歌声を聴いたのは、知り合ってからだいぶ経ってからのことでした。
私は、音楽がないと生きていられない性格でもないし、誰かの追っかけをしたこともないし、これと言って大ファンのアーティストもいません。
勿論、いい曲だなぁとかは、普通に思います。
そんな私が、こんな歳になるまで、行ったことがなかったライブHOUSEへ行くことになったのは、彼女の歌声と、曲が、素直に好きだからです。
有名、無名は関係なく、良いものに人は引きつけられる物であります。
初のアルバムと言うことで、120文字までと言う文字数を、超えて、コメントしたいです。

とても素敵なアルバムになっています。
ツチヤナナミという、人物が感じられる作品になっていると思います。
自然体のままで、これから、彼女はどんな音楽を紡いで行くのでしょうか、、、、、。

西尾まり

-----------------------------------------------------------------------------------

2014/10/8 Release
ツチヤナナミ 1st Album『On The Road』

発売まであと32日!!
よろしくお願い致します☆

ツチヤナナミファーストアルバムダイジェスト
http://youtu.be/S39TvjmTntI

ツチヤナナミファーストアルバム特設サイト
http://nanamitsuchiya.wix.com/1st-special

posted by ななみん at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

コメント公開♪ベーシスト・松木 “Makkin” 俊郎さんから♪

10/8にリリースするFIRST ALBUMを一足先に聴いていただいた方々からのコメントを公開するシリーズ♪

本日は、ベーシストであり、ソングライターであり、重度の音楽オタクであります、松木 “Makkin” 俊郎さんから☆

先日、2008年に私がボーカル参加したマッキンがプロデュースしたアルバムの中からトリッピンが『Light Mellow Drive』という人気コンピレーションアルバムに収録されました。
現在渋谷タワーレコード6階(JAZZフロア)にて大展開中です。
詳細はこちら
http://www.amazon.co.jp/LIGHT-MELLOW-DRIVE-VA/dp/B00LBYPVBM

今?!
って思ったけど(笑)人気があるとかないとかってゆーか、音楽好きに評価され続けているアルバムということは確かで、
そんなアルバムに携われて、ステキな事だと思っています。

私にとっては、初の全国流通作品で、のびのび歌わせていただき、非常に思い入れのある、彼の作品です。
729117398_214.jpg

自分がシンガーとして駆け出した時からずっと私の音楽活動を見守ってくれている方です。
DSCF2616.jpg
写真は初めて彼のプロジェクトに参加した時のライブ。

そんなマッキンからのコメント。
ごらんあれ〜

----------------------------------------------------------------------------------------

シャープなバンドサウンドに支えられて、これまで歌い続けたレパートリーが(ようやく)理想的に仕上がった。
がしかし、僕には『夢のピアノ』1曲で充分かもしれない。

「ソウルシンガー : nanamie」から「シンガーソングライター : ツチヤナナミ」へ。
ファンとして心から歓迎します。

Makkin & The New Music Stuff
松木 “Makkin” 俊郎 (ベーシスト・ソングライター)


----------------------------------------------------------------------------------------

2014/10/8 Release
ツチヤナナミ 1st Album『On The Road』

発売まであと43日!!
よろしくお願い致します☆

ツチヤナナミファーストアルバムダイジェスト
http://youtu.be/S39TvjmTntI

ツチヤナナミファーストアルバム特設サイト
http://nanamitsuchiya.wix.com/1st-special
posted by ななみん at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする