*ライヴスケジュール*
9/1(木)奄美大島 笠利コーラルパームス
9/2(金)奄美大島 名瀬PONOPONO
9/5(月)沖永良部島 level 1
9/7(水)与論島 cafe coco
9/9(金)沖縄 那覇栄町ボトルネック
9/11(日)久米島 ワンラブ久米島フェス
9/12(月)沖縄 那覇つきのわ
9/21(水)東京 品川トライベッカ
10/2(日)東京 下北沢rpm

2016年07月05日

7/3下北沢rpmでのライブ完了⭐️自分が楽しんじゃったわ!みんなありがとう!

柳川タカシとツチヤナナミのスーパーライブ@下北沢rpmにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!
満員御礼感謝です。涙涙
会場が暖かくて、笑い声がたくさん、とても幸せな時間でした💕
497CF1C9-7F7D-4023-9C79-B59C4458F3AB.jpg
ライブは私自身とても楽しかったぁ😊
ゆうじろうはラブリーすぎるし。笑
柳川タカシ君と私はまるでタイプの違うライブをする2人だと思うんだけど、絶妙なバランスだったよね?笑
とても光栄な組み合わせでした。
ありがたいです。
やなはんの曲、ほんと素晴らしくて泣きそうになった。
私はライブになると絶対どこかで力技しちゃうので、彼のように良い意味で温度が低くて技術の高い歌を歌う人に本当は憧れてる。
そして歌詞がとっても、「やさしい人なんだなぁ」って素で思っちゃうから、ヤナハンはやり手なのかもしれない。笑
女は優しい男に弱い。。。

そんなわけで好評だったし、メンバー全員が楽しかったのでまたこの企画を同じ場所でやることになりました💚
詳細はまた後日✨
お楽しみに〜‼️

posted by ななみん at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439738114

この記事へのトラックバック