*ライヴスケジュール*
9/1(木)奄美大島 笠利コーラルパームス
9/2(金)奄美大島 名瀬PONOPONO
9/5(月)沖永良部島 level 1
9/7(水)与論島 cafe coco
9/9(金)沖縄 那覇栄町ボトルネック
9/11(日)久米島 ワンラブ久米島フェス
9/12(月)沖縄 那覇つきのわ
9/21(水)東京 品川トライベッカ
10/2(日)東京 下北沢rpm

2016年05月31日

6/18(土)はyogaと音楽と「食」のイベントになったよ〜!【せたがや宇宙】はAPOCシアターで開催されますっ!

6/18(土)に開催するヨガと音楽のイベント【せたがや宇宙】にてお野菜だけを使ったFOOD「にしまきごはん」さんに出店をしていただけることが決まりました💚
とても魅力的な女性でありますマキさんが作ってくださいます♩
マキさんはなんと音響さんでもありまして、舞台のお仕事で出会いました😄
音響もできてうまい飯も作れるなんて・・・
なんていい女なんだ・・・・

先日打ち合わせでマキさんが甘くないおかずマフィンを差し入れしてくださいました😍
13327390_1119065764831881_1933106201099382382_n.jpg
メーっちゃおいしかったです😄
ビールにも合うー🍺🍶✨
当日はおむすび🍙やランチボックス🍱も作ってくださいますっ
¥150〜ご用意してますのでライブを鑑賞しながら是非〜🎵

運動して音楽聴いて食べて飲んで、きっと健康で楽しい土曜日になると思います👍
皆様のご参加お待ちしてます〜☀️
イベントページを作成しましたので興味あるって方は是非ポチッと⭐︎
https://www.facebook.com/events/267000336985238/

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

【せたがや宇宙】YOGA×MUSICのイベント

日程:6/18(土)
場所 : APOCシアター(世田谷・千歳船橋駅近く)
料金 : YOGA & LIVE ¥2,000
   LIVEのみ ¥1000
   +ワンドリンク

ヨガマット持参でお願いします
持ってない方はバスタオルでも大丈夫です。

時間:《1st set》
    12:30 OPEN
    13:00-14:30 水沼衣里YOGA【定員20名】
    14:45-15:30 ツチヤナナミLIVE
             with ヤマザキタケル
   《2nd set》
    17:00 OPEN
     17:30-19:00 水沼衣里YOGA【定員20名】
     19:15-20:00 ツチヤナナミLIVE
             with ヤマザキタケル
 
    (2セット入れ替えあり)

出店:にしまきごはん(野菜を使った美味しいお料理)
  :ナナミンの南米土産

ヨガのワークショップは定員制となっていますのでご予約をお勧めしています。
ライブに定員はございません。

予約・お問い合わせ:APOCシアター
http://apoc-theater.net/
info@apoc-theater.net
03-6321-7690
posted by ななみん at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Live情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック