*ライヴスケジュール*
9/1(木)奄美大島 笠利コーラルパームス
9/2(金)奄美大島 名瀬PONOPONO
9/5(月)沖永良部島 level 1
9/7(水)与論島 cafe coco
9/9(金)沖縄 那覇栄町ボトルネック
9/11(日)久米島 ワンラブ久米島フェス
9/12(月)沖縄 那覇つきのわ
9/21(水)東京 品川トライベッカ
10/2(日)東京 下北沢rpm

2016年04月18日

いってきます。飛行機落ちませんように。

旅に出るぜ!
行ってきます!

とりあえず、一週間以上投稿がなかったら、探してもらっていいですかね。。笑


電話は出れないと思うので、
お仕事などのご連絡はfacebookか
nanami.tsuchiya@gmail.com
まで宜しくお願いしゃす!


熊本や大分の大好きなお友達が被災して不安を抱えながらも助け合いながら前に進もうと頑張っています。
涙が溢れます。
なんだか地震の事で少しどんよりしていた私。いかんいかん。
そして今日20キロ越えのバックパックを背負ったら気合い入った。
超絶重いけどなんか学習したからあんまり疲れないで空港まで来れた。
これからが勝負。
行くぜー!
1EFA38A8-5B29-43FE-A9E7-7D558EC9BA74.jpg

ps ドル、104円まで下がってるんですけど


posted by ななみん at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック