*ライヴスケジュール*
9/1(木)奄美大島 笠利コーラルパームス
9/2(金)奄美大島 名瀬PONOPONO
9/5(月)沖永良部島 level 1
9/7(水)与論島 cafe coco
9/9(金)沖縄 那覇栄町ボトルネック
9/11(日)久米島 ワンラブ久米島フェス
9/12(月)沖縄 那覇つきのわ
9/21(水)東京 品川トライベッカ
10/2(日)東京 下北沢rpm

2016年01月16日

沖縄から帰宅!飛行機欠航したけど120%楽しんだよ!私は懲りずにまたLCCを使う!笑

昨日帰ってきました😄ただいま東京😄

ブログの方がなかなか更新出来なかった!
こんなことがありました。
こちらから是非

遅くなりましたが沖縄ツアー千秋楽@コザTHREE地元のバンドの方とご一緒出来てとてもステキな夜になりました。本当にありがとうございます!!ツアー最終日って一番力抜けてて良いライブ出来る気がしています。これですべてのライヴ完了しま...

Posted by ツチヤナナミ Official on 2016年1月14日


えっと、実はまだ沖縄にいます。なんとさ、東京に帰るはずが飛行機が機内トラブルで欠航したんだよね。ホテル代と夕飯代を支給してもらい、無事です。笑逆手にとって、支給されたお金でステーキ食ってやろうと思いまして、ふらふらしてたら国際通り...

Posted by ツチヤナナミ Official on 2016年1月14日


てなわけで。
いやぁー飛行機が欠航だなんて初めての経験!
宣告された時はその場にいた全員が「チーン」ってなったよ。笑
LCCの罠。
そして航空会社のカウンターが長蛇の列で。
並べねぇ・・・まじ並べねぇ。とせっかちなワタクシは
冷静に考えてカスタマーセンターに電話したらあっさり手続き完了できたよ。
みなさま、こんな時は会社に電話したほうが◎です。

この旅で一番良いホテルに泊まれたし(笑)うまいステーキも食べれたし、ライブする場所も見つけたし、良き出会いもあったし

思わぬ滞在で楽しく過ごせました!
沖縄に呼ばれてるね⭐️
12572982_1020276228044169_8762913342836640618_n.jpg

また2月、私はとあるとこに旅に出ます^^
それに向けて動き出すよ〜ん

12510396_10205021464958911_7347327939761305102_n.jpg
posted by ななみん at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック