*ライヴスケジュール*
9/1(木)奄美大島 笠利コーラルパームス
9/2(金)奄美大島 名瀬PONOPONO
9/5(月)沖永良部島 level 1
9/7(水)与論島 cafe coco
9/9(金)沖縄 那覇栄町ボトルネック
9/11(日)久米島 ワンラブ久米島フェス
9/12(月)沖縄 那覇つきのわ
9/21(水)東京 品川トライベッカ
10/2(日)東京 下北沢rpm

2016年01月12日

本当に素晴らしい瞬間は心にだけ残るよね〜。IN OKINAWA

沖縄ライヴ2本目@栄町ボトルネック
もうほんっと最高に終わりましたありがとうすぎる

素晴らしい瞬間ってのは心の中だけに残るんですね。
というのもですね、セットしておいたビデオもカメラもエラーで録れてなくて
おじさんに取ってもらった写真もブレッブレでなんのこっちゃさ。笑
1910097_1017572548314537_958219126451342918_n.jpg

でもね、とってもステキな時間が流れたんです。
私は、沖縄本島に一人も知り合いがいなかったんです。
だから昨日からのライブは少し緊張しました。
お客さんって来てくれるんだろうかとか正直思うし。

巡り巡ってたくさんの方に集まって頂いたんです。
昨日の「つきのわ」もそうですけど。
今日も満員でした。
東京のお友達が沖縄在住の方にたくさん声をかけてくれたり
こっちで仲良くなったお友達が友達と来てくれたり
たまたま訪れた観光客。日本人からノルウェー人、韓国人の最高な人たち。
久米島の喜一さんのお友達が突然来てくれたり
音が鳴ってるから入って来た人まで。色々。

キーボード一本歌一本であんな風に会場が一体になるなんて
沖縄マジックはすごい。

楽しむ心を持つ人たちに私はいつもパワーをもらう。
そして、調子に乗る。笑

たまたま来た韓国人の男の子が実はシンガーなんですと言ってて、
歌って欲しい!って頼んだら
「彼女の歌が素晴らしかったからそれに感銘を受けてみなさんに捧げます」って
ギターを弾きながら歌を歌ってくれた。
透き通る様なスウィートボイスで心がこもったステキな歌を聴かせてくれてとっても感動した。

今回の沖縄ツアーはどこに呼ばれた訳でもなく直感で行く場所を選んだけど、
どこの場所も確実に導かれてる。

ボトルネックというディープな場所で歌えて本当に嬉しいよ。
受け入れてくれた伊禮さん、本当にありがとうございます。

あの場所で皆さんと共有した時間、ずっと私の中に残ってると思う。

明日のライブで沖縄千秋楽。
とっても楽しみ。
コザに移動するので今日はおとなしくします。
おやすみなさい!

★2016年1月12日(火) in 沖縄県

場所:コザCafe & Dining THREE
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470301/47007329/
沖縄市中央1-17-15 2F tel:098-939-8447
時間:20:00start
料金:投げ銭制+オーダー
出演:ツチヤナナミ / The Explode
posted by ななみん at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック