*ライヴスケジュール*
9/1(木)奄美大島 笠利コーラルパームス
9/2(金)奄美大島 名瀬PONOPONO
9/5(月)沖永良部島 level 1
9/7(水)与論島 cafe coco
9/9(金)沖縄 那覇栄町ボトルネック
9/11(日)久米島 ワンラブ久米島フェス
9/12(月)沖縄 那覇つきのわ
9/21(水)東京 品川トライベッカ
10/2(日)東京 下北沢rpm

2015年11月27日

天才になる為にバカボンを爪に描く人。親指をクローズアップ!何やってんだアタシ・・・曲作れよ・・笑

ナナミ 「またバカボン読んでんの?!」
菫子5才「バカボンは天才になる為に読んでるんだよ!」


この親にして、この子あり・・・



キャラネイルにハマった京子さんの親指をクローズアップしてみました。
ミカホの手捌きをどうぞご覧下さい・・・
天才になる為に爪にバカボンを描く人。

ナナミ 「またバカボン読んでんの?!」菫子5才「バカボンは天才になる為に読んでるんだよ!」この親にして、この子あり・・・キャラネイルにハマった京子さんの親指をクローズアップしてみました。ミカホの手捌きをどうぞご覧下さい・・・姉、やることいっぱいあんだけどなぁー妹のネイル動画頑張って作っちゃったよ・・・笑そんなワタクシはネイルサロンに行った事もないし、妹にネイルしてもらったこともないです。

Posted by ツチヤナナミ Official on 2015年11月27日



姉、やることいっぱいあんだけどなぁー
妹のネイル動画頑張って作っちゃったよ・・・笑
そんなワタクシはネイルサロンに行った事もないし、妹にネイルしてもらったこともないです。
12295587_10204766216097849_1064216878_o.jpg
12309274_10204766216017847_1626310962_n.jpg
12309055_10204766216057848_1657205465_n.jpg

posted by ななみん at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爪にバカボンを描いてる動画みたけど超スゴすぎかも…
ネイル王選手権とかあったら、間違えなくTVでオンエアされるレベルではないかと思いましたよ(^O^)
Posted by たけし at 2015年12月01日 02:16
たけしさん

すごいですよね〜
細か過ぎです。笑
Posted by ツチヤナナミ at 2015年12月10日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック