*ライヴスケジュール*
9/1(木)奄美大島 笠利コーラルパームス
9/2(金)奄美大島 名瀬PONOPONO
9/5(月)沖永良部島 level 1
9/7(水)与論島 cafe coco
9/9(金)沖縄 那覇栄町ボトルネック
9/11(日)久米島 ワンラブ久米島フェス
9/12(月)沖縄 那覇つきのわ
9/21(水)東京 品川トライベッカ
10/2(日)東京 下北沢rpm

2015年10月16日

母の店でのライヴ、ありがとうございました!& 路上ライブ


相模原の母のお店「ほっとけー」でのライヴ
image1.jpeg

平日だというのに沢山の方が遊びに来てくださいました。
IMG_8870.JPG
本当にありがとうございます!!
母のお店は沢山の方に愛されいました。
image2.jpeg

妹ミカホとのデュエットもなかなか良いイベントでした。笑
初めて一緒に歌ったわ!
IMG_8869.JPG

んで久々に相模原の実家に帰ったので次の日町田駅でバスキングしてきました。

路上ライヴは大荷物だし、警察に怒られる確率高いし、基本的に非常にめんどくさいです。笑
大体、あんな公共の場所で突然歌うの結構勇気いる。

意を決して挑んだゲリラライブは心を込めて演奏したら、思ったよりも手応えがあり、CDも旅立ち、また新たな発見がありました。

やっぱり続けて行きたい事の一つです。

そんなわけで、歌を聴いてくれたすべての人に「みなさんありがと〜うございま〜した〜♪」

相模原の母のお店「ほっとけー」でのライヴ平日だというのに沢山の方が遊びに来てくださいました。本当にありがとうございます!!母のお店は沢山の方に愛されいました。妹ミカホとのデュエットもなかなか良いイベントでした。笑初めて一緒に歌ったわ!んで久々に相模原の実家に帰ったので次の日町田駅でバスキングしてきました。路上ライヴは大荷物だし、警察に怒られる確率高いし、基本的に非常にめんどくさいです。笑大体、あんな公共の場所で突然歌うの結構勇気いる。意を決して挑んだゲリラライブは心を込めて演奏したら、思ったよりも手応えがあり、CDも旅立ち、また新たな発見がありました。やっぱり続けて行きたい事の一つです。そんなわけで、歌を聴いてくれたすべての人に「みなさんありがと〜うございま〜した〜♪」

Posted by ツチヤナナミ Official on 2015年10月14日
posted by ななみん at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック