*ライヴスケジュール*
9/1(木)奄美大島 笠利コーラルパームス
9/2(金)奄美大島 名瀬PONOPONO
9/5(月)沖永良部島 level 1
9/7(水)与論島 cafe coco
9/9(金)沖縄 那覇栄町ボトルネック
9/11(日)久米島 ワンラブ久米島フェス
9/12(月)沖縄 那覇つきのわ
9/21(水)東京 品川トライベッカ
10/2(日)東京 下北沢rpm

2015年06月12日

LAは自転車必須だとおもうんですよ。

LAの教訓。
自転車がなかったら、死んでた!

ロスの歩き方、色々学習してきました。
IMG_6510.JPG

まず、私はバスに自転車を乗せるという技を身につけたのさっ( ´ ▽ ` )ノ
IMG_6488.JPG
イッチバン最初はどうやって乗せるかわからなくて運転手の黒人にキレられバスに乗れなかった悲しい出来事(笑)から、リベンジ。
自転車が重くて担ぐのに少々手間取りながらも、無事に乗せることができ、夕方ごろにはこの作業にも慣れたものさ。

レンタカーでの観光が一般的だけど、私は免許がないのでローカルバスで街に出かけてます

今日はどこにいったかというと、ダウンタウンにグラフィティーを探す旅に出たよ。
IMG_6471.JPG
そしたらホームレス村みたいなとこに行っちゃって、カオスでした。
自転車でよかった。。。
P1050198.jpg
P1050195.jpg
P1050172.jpg
P1050192.jpg
P1050170.jpg
P1050187.jpg
P1050179.jpg
P1050182.jpg
P1050167.jpg

めちゃくちゃ道に迷ったけどサイクリングしたおかげで道のコツ覚えた。
IMG_6483.JPG

今日はメルローズアベニューという古着ストリートにも行ったけどここはほぼほぼ原宿っすね。
P1050205.jpg
観光客も全然いないしゆっくりショッピングするにはいいとこです。

そして夜は宿にいた40年ぐらいアメリカに住んでる面白いおじさんAにロスの夜景が一望できる丘に連れてってもらいました。
さすがアメリカ。
P1050213.jpg
夜景が広い!!!!!壮大!!!!!!
とっても奇麗でした^^
したら近くのグリークシアターってとこで、Sharon Jonesの野外ライブやってて、それをBGMに夜景を堪能できてまじで最高でした。
posted by ななみん at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック