*ライヴスケジュール*
9/1(木)奄美大島 笠利コーラルパームス
9/2(金)奄美大島 名瀬PONOPONO
9/5(月)沖永良部島 level 1
9/7(水)与論島 cafe coco
9/9(金)沖縄 那覇栄町ボトルネック
9/11(日)久米島 ワンラブ久米島フェス
9/12(月)沖縄 那覇つきのわ
9/21(水)東京 品川トライベッカ
10/2(日)東京 下北沢rpm

2015年06月10日

ロサンゼルスに上陸。

ロサンゼルスにいます。

久々に切符どーやって買うんだよ…的な感覚。

始まった、私の旅。
457AC0C3-8127-4A35-AFA1-F1DB89B9C800.jpg
今日は宿にやっとの思いで到着すると、自転車をおじさんが貸してくれたのでシルバーレイクやエコパークのエリアに行ってみることに。

走り出すと、

どこもかしこも、まじ、超、坂!

修行かと思いました。

そりゃみんな車乗るわ。

しかし負けずに辿り着いた古着ストリートは、質の高い古着ばかり
おまけに道行く人がカッコいい。
そりゃぁ日本から買い付けに行くわけだ。
素晴らしい、アメリカ。

初っ端から私を襲う誘惑。
荷物になるから買えないもの多数。
6AF2F55C-996B-4E92-9216-A2E652386487.jpg
東京じゃこんな値段でこんなカッコいい古着買えないなぁと思いながら自転車を走らせるのでした(汗だく)

明日はどこに繰り出そうかなーっ〜
93C33A1F-922C-4207-9D3B-038FE9C402FD.jpg
posted by ななみん at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420462804

この記事へのトラックバック