*ライヴスケジュール*
9/1(木)奄美大島 笠利コーラルパームス
9/2(金)奄美大島 名瀬PONOPONO
9/5(月)沖永良部島 level 1
9/7(水)与論島 cafe coco
9/9(金)沖縄 那覇栄町ボトルネック
9/11(日)久米島 ワンラブ久米島フェス
9/12(月)沖縄 那覇つきのわ
9/21(水)東京 品川トライベッカ
10/2(日)東京 下北沢rpm

2015年06月09日

舞台、全21公演、完了!

仙台での公演が大盛況に終わり
丸福ボンバーズ「NICE EIJI〜父まるだし〜」すべての公演が完了しました。

東京から始まり横浜、仙台と。

ありがとうございました!!

父エイジの介護をテーマにした作品で
私は宝塚桃代という昔エイジの家に居候してた売れないミュージシャンの役をやらせて頂きました(その後、売れた笑)。
そして、最初と最後に作品のテーマ曲を歌わせていただきました。

尊敬していたエイジと可愛がっていたエイジの娘マキ、エイジの家に集まっていた友達との楽しい日々、そして別れ。
居心地の良かった場所から急に思い立って旅に出るところが、自分と似ているなーと、思いながら演じていました。
桃代ほどカッコよくないけど。笑

さて、そんなわけでワタクシは今日からフラッと旅に出ます。
旅の前の「行くのやっぱりめんどくさいかも病」も公演で忙しかったので思う暇もなくパッキングに追われ出発の日を迎えられました。

只今成田空港。
なぜか「こけし」を作るコーナーがあり、暇だったので参加してみたら思いの外真剣になってしまいました。
マイこけし、愛着湧いた。
AEC0A22D-849B-4391-A428-3B845D8A2EA7.jpg
ご連絡はメールでよろしくね☆

じゃーねーいってきまーす

posted by ななみん at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック