*ライヴスケジュール*
9/1(木)奄美大島 笠利コーラルパームス
9/2(金)奄美大島 名瀬PONOPONO
9/5(月)沖永良部島 level 1
9/7(水)与論島 cafe coco
9/9(金)沖縄 那覇栄町ボトルネック
9/11(日)久米島 ワンラブ久米島フェス
9/12(月)沖縄 那覇つきのわ
9/21(水)東京 品川トライベッカ
10/2(日)東京 下北沢rpm

2015年03月03日

代官山UNITやり切った。みんなありがとう。

めちゃくちゃ遅くなってしまいましたがやっと落ち着いた
みなさん、代官山UNITでの公演、来てくれてほんっとうにありがとうございます!!!!!!!!!
エントランスからエンターテイメントしてみたんだけど、楽しかった?笑

あの日は朝から晩まで死ぬ程忙しくて
あっという間に時間が通り過ぎたよ。
長時間のリハが終わってから、後一時間で本番が始まるなんて信じられないってぐらいの疲労感がすでにあるしさ。笑
本番前に集中する時間なんて1ミリもなかったよ。
忙しくて緊張する暇もなかったってこと。笑
けど幕が開いたら、みんなの笑顔がたーーーーーーくさん見えて
入り口まで人がぎっしりで
あの瞬間、後は生き様を歌うだけだわ。って感じだった。
_L4C0254.jpg
photo by 加藤孝

死ぬ気で何かをやったら人はついて来てくれるんだね。
たくさんの人に迷惑もかけたかもしれないけど
何に対しても本気で絶対やってこうって思った。
本気のトップを上げて行こうって思ったんだよ。
それは私がソロを始めてこういうことを企画するまで
頭ではわかっていても行動に移して何か目に見えた結果を残せるまでは体感として気づけなかった事だと思ってる。
本気の奴には本気な奴が集まる。

また、面白い企画を考えて行こうと思います
楽しみにしててください。

関わってくれたたくさんの人や遊びに来てくれたみんなに
心から感謝しています。
メッセージやライブの感想を投稿してくれたみなさま、ゆっくり愛を込めて返信させていただきます。
たくさんのプレゼントもほんとにありがとう。

こんなワタクシですが、これからも応援宜しくお願いします。

今月はゆっくりしようと思うけど
次のライブは
3/20(金)@吉祥寺black and blue
19:00 start2,800円(1ドリンク別)
ANIEKY A GO GO!
[山浦智生,杉山章二丸(ex.タイマーズ,MOJO CLUB):ドラム,加藤雄一郎:sax]
ツチヤ ナナミwithヤマザキタケル
ドラドラベー
3/29(日) @都立大 cafe&bar Parade
投げ銭ライブ
with ヤマザキタケル(P) & 斉藤拓人(Gt)
4/2(木)@横浜(関内)BB Street
前売:2500円 / 当日:3000円 ※1Drink別500円
18:30 open / 19:00 start
カルカヤマコト / ツチヤナナミ / theMarddies
だよ。
posted by ななみん at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック