*ライヴスケジュール*
9/1(木)奄美大島 笠利コーラルパームス
9/2(金)奄美大島 名瀬PONOPONO
9/5(月)沖永良部島 level 1
9/7(水)与論島 cafe coco
9/9(金)沖縄 那覇栄町ボトルネック
9/11(日)久米島 ワンラブ久米島フェス
9/12(月)沖縄 那覇つきのわ
9/21(水)東京 品川トライベッカ
10/2(日)東京 下北沢rpm

2015年02月17日

2/27代官山UNITツチヤナナミワンマン!スペシャルゲストとのリハ☆

先日、2/27ユニットワンマンに向けゲストを招いてのリハーサルをやったのさ
10982346_832887726783021_6410369641915746450_n.jpg

私は感動したよ。
敢えてバラバラなキャラクターのエイリアン達をゲストに招いたこの企画。

見事に色んな音楽が生まれ、自分らしい企画だなーと思ってる。

来たら、絶対楽しいって保証するよ。

ゴーバンズの森若香織さんは相変わらず最高にハッピーな方で一気にリハの空気を明るくしてみんな爆笑。
そして香織さんのメロディーセンスと歌詞、声、キャラ、全てにおいて天才的っす。

女優の池田有希子さんはハスキーでセクシーな歌声がとても魅力的なんです。
英語の発音も美しすぎてかっこいい。。
有希子さんと一緒に歌う曲の他に、コーラスで参加してもらう曲が膨大な数になってしまったんだけどすごく熱心に楽しみながら向き合ってくれてストイックな所もとても尊敬しています。
IMG_5502.JPG

SuzKenはコーラスから、ギターまで弾いてもらったり今回物凄い仕事量なんすけど、私は是非皆さんに彼のオリジナルの曲の素晴らしさを伝えたいな。彼こそ、真の音楽家だと思う。

massanは去年私が一目惚れして、オファーさせていただいた、ラッパー。もはやシンガーだけど。久しぶりに再会して、リハで音を鳴らした瞬間、彼を誘って本当によかったって思った。最高にクールだ。
10940626_939030609442690_2898963097673172428_n.jpg

薄井信介には今回チェロで参加してもらう。
最近ソロでチェロを弾きながら歌うようになったうっすん。美しいチェロの音と、心をくすぐられる歌詞のバランスがとても好きですっかりファンなんだけど、今回はチェロのみで参加してもらう。
わたし、こんなステキな楽器を操る友達がいてみんなに自慢したいよ。

そんな5人のスペシャルゲスト。
彼らと一緒に歌えるのが嬉しいー!
それを支えてくれてるバンドメンバーも本当に素晴らしいです。
ゴージャスなスペシャルコラボ、絶対に見逃さないでー☆
10984081_10203956671107528_3034086665900057101_n.jpg

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆
2015年2月27日(金)@東京・代官山 UNIT

ツチヤナナミ 1st Album『ON THE ROAD』
発売記念スペシャルワンマンショー
http://www.unit-tokyo.com/schedule/2015/02/27/150227_nanamitsuchiya.php

OPEN 18:00 START 19:00
前売り ¥3000- 当日 ¥3500- 小学生以下¥1,500-(+Drink)

チケット予約:
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002138999P0030001P0006
お問い合わせ
nanami.tsuchiya@gmail.com

Member
ツチヤナナミ(Vo)
ヤマザキタケル(Key)
さいとうりょうじ(Gt)
砂山"Snapanng"淳一(Bs)
福森康(Dr)
〓Special Guest〓
森若香織(GO-BANG’S)
池田有希子
SuzKen
Cello a.k.a Massan(from Massan×Bashiry)
薄井信介
posted by ななみん at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 1st Album [On The Road] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414182475

この記事へのトラックバック