*ライヴスケジュール*
9/1(木)奄美大島 笠利コーラルパームス
9/2(金)奄美大島 名瀬PONOPONO
9/5(月)沖永良部島 level 1
9/7(水)与論島 cafe coco
9/9(金)沖縄 那覇栄町ボトルネック
9/11(日)久米島 ワンラブ久米島フェス
9/12(月)沖縄 那覇つきのわ
9/21(水)東京 品川トライベッカ
10/2(日)東京 下北沢rpm

2015年10月19日

11/17(火)に渋谷のWGTでツチヤナナミトリオライヴします♪

みなさんこんばんは

買って一ヶ月の自転車を盗まれて心にポッカリ穴が空いてるツチヤナナミです…(誰かいらない自転車下さい)


さぁ、そんなことよりですね
11/17(火)にひっっさしぶりに東京でライブします!

渋谷と代官山の間にある超オシャレスポット「WGT」というカフェダイニングです。
しかもなんとチャージフリー。
しかもしかも、編成は
ベースにSuzKen、ギターにさいとうりょうじという2人のスターを率いてライブさせて頂きます。必聴。
みなさま、是非空けといてくださいませ♪
平日にゆったりお食事がてらライブを楽しんでね!
20151117.jpg

2015年11月17日(火)
『☆LIVE GARAGE☆ ツチヤナナミ×向原愛海』

@Weekend Garage Tokyo(WGT)
http://weekendgaragetokyo.jp/

【出演】
ツチヤナナミ
向原愛海

Open 19:00 / Start 19:30
Music Charge : Tipping (投げ銭制)

ご予約:
Weekend Garage Tokyo
03-5428-5751
info@weekendgaragetokyo.jp

ワタクシの出番は20:45頃でございます
よろしくお願いします♪



あー、自転車返ってこ〜い
posted by ななみん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Live情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

馬事公苑のTSUTAYAに展開され続けてるツチヤナナミのアルバム

世田谷でとても人気のある馬事公苑のTSUTAYA。

私も大好きなのですが、久しぶりに立ち寄ったら、リリースしてからもう1年経ってるというのにツチヤナナミのアルバムを展開し続けて下さっていました。
12144653_969067336498392_6126731895651769883_n.jpg

ありがたすぎて泣ける…


TSUTAYAって、超最高だよ!!
posted by ななみん at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

母の店でのライヴ、ありがとうございました!& 路上ライブ


相模原の母のお店「ほっとけー」でのライヴ
image1.jpeg

平日だというのに沢山の方が遊びに来てくださいました。
IMG_8870.JPG
本当にありがとうございます!!
母のお店は沢山の方に愛されいました。
image2.jpeg

妹ミカホとのデュエットもなかなか良いイベントでした。笑
初めて一緒に歌ったわ!
IMG_8869.JPG

んで久々に相模原の実家に帰ったので次の日町田駅でバスキングしてきました。

路上ライヴは大荷物だし、警察に怒られる確率高いし、基本的に非常にめんどくさいです。笑
大体、あんな公共の場所で突然歌うの結構勇気いる。

意を決して挑んだゲリラライブは心を込めて演奏したら、思ったよりも手応えがあり、CDも旅立ち、また新たな発見がありました。

やっぱり続けて行きたい事の一つです。

そんなわけで、歌を聴いてくれたすべての人に「みなさんありがと〜うございま〜した〜♪」

相模原の母のお店「ほっとけー」でのライヴ平日だというのに沢山の方が遊びに来てくださいました。本当にありがとうございます!!母のお店は沢山の方に愛されいました。妹ミカホとのデュエットもなかなか良いイベントでした。笑初めて一緒に歌ったわ!んで久々に相模原の実家に帰ったので次の日町田駅でバスキングしてきました。路上ライヴは大荷物だし、警察に怒られる確率高いし、基本的に非常にめんどくさいです。笑大体、あんな公共の場所で突然歌うの結構勇気いる。意を決して挑んだゲリラライブは心を込めて演奏したら、思ったよりも手応えがあり、CDも旅立ち、また新たな発見がありました。やっぱり続けて行きたい事の一つです。そんなわけで、歌を聴いてくれたすべての人に「みなさんありがと〜うございま〜した〜♪」

Posted by ツチヤナナミ Official on 2015年10月14日
posted by ななみん at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

本日10/13母の店でライブします。相模原だよ

本日10/13(火)神奈川県相模原は淵野辺の母のお店で投げ銭ライブです☆

お料理美味しいですよっ( ´ ▽ ` )ノ
C9306173-6871-43F7-A6A1-DDBE0D92907A.jpg
0437FE17-A7C2-430B-BAE3-AA68F28862B1.jpg

わてし、今からパフェ食べたい
1B713257-D1DE-45A5-9340-978347573EB4.jpg

ゆるく歌いますんで、ふらっと来てくださいっ☆

10/13(火)
場所 : 神奈川相模原市 淵野辺駅「創作居酒屋ほっとけー」
料金 : 投げ銭制
時間 : 20:00ぐらいから三部にわけてゆるっと始めます

ヨロピクね
3C4CDD55-141E-4489-8C2B-F0AE40ACD7A2.jpg
写真はとりあえず妹と母

Oh, you know what? 
I sing at my mother's bar today!!!
please come!!!!!!

The girls in this picture is my sister & mother...

Oct /13(TUE)@HOTKEI
20:00 start
no charge!!
posted by ななみん at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Live情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

tumblr始めました

tumblrを始めてみました
http://nanamitsuchiya.tumblr.com

超気まぐれです。
P1060075.jpg
posted by ななみん at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

アイドルのコーラス八分音符

東京タワーが見えるスタジオで某アイドルのコーラスをレコーディングしてきました( ´ ▽ ` )ノ
91FC1FA6-2A43-4423-8B32-970325ADFCB2.jpg
コーラス楽しい。

かっわいい子達の後ろにゴスペル隊いるみたいになった☆

作曲者の方がとても喜んでくれて嬉しかったですっ。

リリースのタイミングでまたお知らせします!

さーて飲み行こっ


posted by ななみん at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

ネイリストの妹の新作。サザエさん

ネイリストの妹が京子さんの爪にサザエさんを描いた!
A2F1C5DD-56D9-43FF-A106-2E38F3ADFA4B.jpg
京子さんがめちゃくちゃ喜んでいてとても嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ
全てぶっつけで描いてたんだけど、もはやこれは、変態っすね。。
父もめちゃ絵が上手いのだがこの遺伝はお見事だなぁと感心したよ。。。
CD83ED67-4DA1-420F-BE69-A7B7857C635D.jpg
58D39814-301B-4A83-BD0B-831F3320D2C4.jpg
6A0310A9-7F61-4C6C-9015-33DA1C32A33A.jpg
くぅ〜小せぇ。ちっさすぎる。


そんなわけで、10/13(水)に母が経営する相模原の居酒屋で初めてライヴします。
ネイリストの妹ミカホとも一曲一緒に歌おうと思っています。

場所 : 神奈川相模原市 淵野辺駅「創作居酒屋ほっとけー」

料金 : 投げ銭制
時間 : 20:00ぐらいから三部にわけてゆるっと始めます

相模原のみなさまどうぞよろしくお願いします!
posted by ななみん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする