*ライヴスケジュール*
9/1(木)奄美大島 笠利コーラルパームス
9/2(金)奄美大島 名瀬PONOPONO
9/5(月)沖永良部島 level 1
9/7(水)与論島 cafe coco
9/9(金)沖縄 那覇栄町ボトルネック
9/11(日)久米島 ワンラブ久米島フェス
9/12(月)沖縄 那覇つきのわ
9/21(水)東京 品川トライベッカ
10/2(日)東京 下北沢rpm

2015年07月29日

夏祭りライブのお知らせ☆


夏ですね
暑いけど、キューバよりはマシだよ東京。


そんなわけで
夏休みのお祭りでのライブのお知らせです
タダだし、お気軽に聴きに来て下さいネ☆
IMG_0668.jpg

●8/11(火)【LIGHT UP NIPPON】
福島県いわき市
久之浜
たぶん、暗くなる前
with SuzKen
夢のトラック荷台でド派手な大漁旗をバックに歌わせて頂きます。

ライブの後、東日本大震災の被災地11カ所で「追悼」と「復興」の意を込めて一斉に花火が上がります。
詳細はこちら→http://lightupnippon.jp

●8/23(日)【チトビア2015】
東京都世田谷
千歳船橋駅前広場
たぶん夕方18:00ぐらい
ギターに斎藤拓人
ベースにSuzKenという
編成で、バモス!
岡崎真のライブもあるよ〜☆
posted by ななみん at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Live情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

スダッチのアルバムがすごいことになってるぜ〜コーラス入れました〜

今日はソウルブラザー・スダッチこと須田祐一郎の曲にコーラスを入れに( ´ ▽ ` )ノ

ファンキーなコーラスやらせてもらえると血が騒ぎます☆

そんな私、実はメキシコで喘息になって声帯が炎症してしまい、やっと完治してきた!
仕事ができて嬉しい( T_T)

天才おじさん達との制作は毎回楽しいです。
11751859_923235001081626_6437925060322326205_n.jpg
アルバムを作るって、本当にとってもとっても大変なことで、関わっていてとてもセンスの良いこだわりが強いのもよくわかるので大事な作品に関われて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

リリースはまだ先だと思いますがみなさま首を長〜くしてお待ちください〜っと〜
posted by ななみん at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

なすちゃんお帰り!!

なすちゃん、お帰りなさい!
620DB57A-43B2-4458-9E94-0ACE505E7FC2.jpg
3度目のエベレスト登りに行ったらネパールの大地震に巻き込まれて、本当に心配しました。
無事でいてくれてありがとう。
テレビのニュースの中継で声が聞けてとてもホッとしたのを覚えてます。

自分のワンマンライブの時に受付けを手伝ってもらって以来だったから、5ヶ月ぶりぐらい!!

見た目は変わってないけど、確実に何かが変わっているなすちゃん。

久しぶりに話して、とても嬉しかった。
規模は違えど、お互いに旅の報告をして、なすちゃんの活動に勇気づけられ
、すぐに形にはならないけど長いスパンで今してることが役立つ時が必ず来ることを信じて活動していこうと思った夜でした。

そして、久しぶりに劇団のみんなに会って
私も「お帰りー!!!」と言ってもらえる仲間がいる環境が、ありがたすぎるなーとシミジミ。
仲間ってやっぱ良いよね。
気がついたら朝まで語り尽してしまい、締めの話が「添い寝フレンド」というものが最近流行ってるという話題で、とことん低レベル。。
ガッカリな夜明けですよまったく。わら

posted by ななみん at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

ゆうやけ

Tokio era una puesta del sol muy hermosa
東京はとても奇麗な夕焼けでした

P1060687-2.jpg
posted by ななみん at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

帰国しました☆

梅雨の日本に今、帰国しました。

安全なベトベトな日本!らぶ!

ダシの味感じたい
548935EC-F2D2-4C5A-AA30-18E043EC98A7.jpg
posted by ななみん at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロサンゼルスに戻って来た。

ロサンゼルスにいます。
一ヶ月の「シィー」や「グラシアス」が染み付いて、「イエス」や「サンキュー」がとっさに出なくなった。
最初は逆だったのに。

道を歩いてる時に、見知らぬ人にニコっとされたり、話しかけられるとなんだかホッとする。
知らない道を歩くのは不安なことが多いから。
そういえば自分が日本にいる時に、ツーリストにやってあげることほぼないなぁ。
今度やってみよう

ステキな日々を思い出してる。
泣きそうだ。

ずっとバカみたいなことして一生懸命仕事して笑いながら生活してたい。
世界中の面白い人と、友達になりたい。
P1060644.JPG
posted by ななみん at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

メキシコ横断。不思議な誕生日っ

うわ!私日本時間だと今誕生日なんだね!
時差14時間もあるから変な感じですっ

えっと、ワタクシあれからグアテマラを脱出して、陸路で国境を越え、サンクリストバルなんちゃら、オアハカ、とメキシコを横断してきました
B1584373-5006-4B43-B1A5-1DA734B61530.jpg
C98ABBD9-BD34-41DB-9250-B86415974265.jpg
AF1CAD01-F4E8-4F44-AD4C-E097D63863D3.jpg39823957-71EE-4064-A768-24384516B887.jpg

今、メキシコシティです。
B1D83F5F-1D9A-4CF7-9D8E-5A682FA24ABA.jpg

メキシコ、広い…
山、山、山!砂漠!!

実はグアテマラ出国後、パスポートと全財産を落とすという大失態をかましまして、心臓止まったんですが、奇跡すぎることにグアテマラ人が拾ってくれてて、全て戻ってきた…

メキシコに無事に入れた私は滞在した全ての土地で色んな人に出会い、素晴らしい景色を沢山見て、人に助けられながらも自分の足でなんとか予定通り着実に進んでいます。

そして今メキシコシティ、めっちゃくちゃ面白い街なのです。

都会なんで、色んな文化がごちゃ混ぜです。

SF映画みたいな図書館にいったり(まじカッコよかった)
8D6D0B28-651E-4B7E-AD18-776E6131A7D9.jpg7CA93004-6B73-40CD-B1B4-911CC4456216.jpg
PUNK野郎の集いに紛れ込んだり(メキシコシティのPUNK率、半端ない)
350145F3-3EB7-4E3A-9974-A4A423A1B40A.jpg
念願のフリーダカーロ美術館に行ったり(めっちゃくちゃ見応えあった!)
C78CC591-73AC-47A5-8F39-2305467D405F.jpg9426554B-E87A-4C33-AC03-51587818A066.jpg
泣いたり笑ったり忙しい毎日です。
A1D308A2-0402-490E-92D8-38ED93498AA1.jpgE7AD4E07-2EA5-4153-BB97-BDD043075150.jpg
こんな自由なワタクシですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!
いつもよりも長い不思議な誕生日を楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
3B8516FB-2017-41D7-8ED7-7ADF58B41405.jpg
posted by ななみん at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする