*ライヴスケジュール*
9/1(木)奄美大島 笠利コーラルパームス
9/2(金)奄美大島 名瀬PONOPONO
9/5(月)沖永良部島 level 1
9/7(水)与論島 cafe coco
9/9(金)沖縄 那覇栄町ボトルネック
9/11(日)久米島 ワンラブ久米島フェス
9/12(月)沖縄 那覇つきのわ
9/21(水)東京 品川トライベッカ
10/2(日)東京 下北沢rpm

2015年06月28日

アンティグアは湯布院に似てる

グアテマラ、素晴らしいです。

BDCC5D4E-16DF-4D7A-B85A-4D09133EFCA1.jpg

グアテマラには夜到着して、外の景色がよくわからなかったけど、次の日朝を迎えたら、周りの山がとても綺麗で空が青くて、すごくステキな場所にいることを実感した。
1BE9C600-CD7C-438F-9B76-CB34ED189D21.jpg

なんか湯布院っぽいんだよなぁぁ。

グアテマラに入って、いよいよスペイン語しか通じなくなってきた。

アンティグアではチキンバスという無駄に派手なバスでレザーブーツの町パストーレスへ行ったり
BBC13F26-A8F3-4464-BC3B-3BBA61D28FCF.jpg
818ABEFA-FA5C-425E-A6F6-7216CDB4B9EA.jpg
B6134617-4AE9-4657-93D4-160A328BE799.jpg
E52B24A0-CC6A-45BD-9030-2DCB7262A924.jpg

アンティグアを散歩したり
AF1F6907-3A43-48E1-80AC-9C07D53E6BB3.jpg
3A1375F7-9793-45C5-8EC4-E54E015EA9EA.jpg
BF64E228-70A3-4885-AE45-E446C713F968.jpg
745BDC1D-67E0-4B41-A836-FEC552D49540.jpg

クレイジーな友達とバーに行ったり。

町が小さいから動きやすかったです。

そして湯布院風なので、なんだか落ち着く場所でした。

これから別の町に移動します!
posted by ななみん at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

メキシコからグアテマラに来たよ

メキシコのカンクンからグアテマラへ。

見送ってもらうという事は、とても幸せなことです。

カンクンではとってもキュートなガール達に見送られ、空を飛んだよ。
912B3139-1785-409E-96CC-2DE9DC7F9B98.jpg

国を跨ぐ時はいつもドキドキする。
治安が悪くて怖いグアテマラシティを突破。

リゾート地から、標高1500mの山
コロニアル調の家が並ぶアンティグアという町に来ました。

気温差半端ねっす。

現在グアテマラは雨季ですが、宿のオーナー曰く、雨季の中の乾季らしくめちゃくちゃいい時みたい( ´ ▽ ` )ノ

泊まってる部屋からマリンバの音が聴こえた。

グアテマラはマリンバの国なんだよ

わたし、ついにグアテマラに来たんだなぁ。


posted by ななみん at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

キューバに忘れ物。そしてセノーテ

キューバにカメラの充電器を忘れて

チーン←本当にこうなった。

キューバはネットが通じないので、現地にまだいる旅友にも連絡がとれず、しょーがないんで、開き直って遊びに行きました。

イスラムヘーレスというカンクンからちょっとで行ける離島へ。
11058575_904604429611350_1467087635437406568_n.jpg
11541927_904604519611341_7392431121758416884_n.jpg
11412170_904604442944682_4500927555919937072_n.jpg
10996984_904604459611347_6682462722815300331_n.jpg
10447064_904604589611334_78763260485046148_n.jpg
11011228_904604476278012_1182668279946488378_n.jpg
1891228_904604416278018_7454170875376082074_n.jpg
10358559_904604556278004_8926169581803257164_n.jpg
IMG_0715.JPG
IMG_0585.JPG
IMG_0608.JPG
IMG_0662.JPG
IMG_0723.JPG
IMG_0736.JPG
IMG_0741.JPG

めちゃ満喫したけど、心のどこかでカメラの充電器。。。
ショッピングモールやカメラ屋を見に行っても売ってない。。

悶々。

宿に帰ったら、一通のメールが届いてた。

「カンクンに戻ったよ!充電器預かってます」

ななななんと!!
奇跡起きたー!!!!

ハバナのチュロス屋の前で仲良くなった日本人三人組がカンクンにちょうど戻るってことで、友達が託してくれた。
夜中の3時にホテルのドアをノックしに来たらしいです。

まさか、連絡手段のないキューバから、こんなに早く充電器が戻ってくるなんて思ってもみなかった。。
感謝すぎて泣ける。

無事仙台のオモシロ3人組と合流して受け取ることができました。
10339551_904604612944665_6789125052949790222_n.jpg

合掌。

そんなわけで本日はセノーテへ。
メキシコには透明度の高い泉がいっぱいありまして、泳ぎ倒しました。
光のカーテン、キレイでした。
11666127_904604402944686_858865421070637526_n.jpg
そして、天然のドクターフィッシュに角質を食べてもらい心も体も洗われた1日となりました。
朝の5時に起きた甲斐あり。
旅は、助け合いなり。
posted by ななみん at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

キューバに行ってました!

生きてます。
夢の国、キューバに行ってました!
10986507_903639833041143_6449375087935624930_n.jpg

泣いても笑っても、サルサが鳴り響く国でした。

キューバのミュージシャンは公務員
基本的にレベルはどこもとても高く、ライヴを聴かなかった日はなかった。

私の長い髪の毛はキューバでもムチャめずらしがられ、街を歩けばたくさんの人に話しかけられた。
11541979_903640059707787_4294243406495258291_n.jpg
10987745_903640479707745_3833821493115040411_n.jpg
10154923_903640033041123_7275206024349757713_n.jpg
10262024_903639946374465_5410873867315094567_n.jpg
10153100_903640083041118_3781921678497652125_n.jpg

旅の仲間にもとってもとっても恵まれ、インターネットもない国で、毎日死ぬほど楽しかったです。

たくさん思う事があって書き切れないけど、とりあえず、キューバは最高だったよ!
カルチャーショックなことばかりで島国の変態さを感じました。
おやすみ!

10369216_903639846374475_8697718404854336909_n.jpg
10262024_903640443041082_2534941590356086146_n.jpg
67318_903640343041092_1191664551749008639_n.jpg
22589_903640396374420_7781978765513981441_n.jpg
10153073_903639903041136_3610127292250061608_n.jpg
1978639_903640353041091_4973880468046307051_n.jpg
67318_903639979707795_2762027988558853222_n.jpg
10888920_903639919707801_8474675106580175651_n.jpg
10502103_903640329707760_4627463105912455687_n.jpg
10984613_903640316374428_1495660252329995782_n.jpg
10644803_903640209707772_117234530746630502_n.jpg
10988548_903640419707751_719943611866823472_n.jpg
11024693_903639956374464_6749617332346363445_n.jpg
11024798_903640149707778_6291881080678588486_n.jpg
11535711_903640409707752_4065484944809226949_n.jpg
11350854_903640243041102_1052808354498536060_n.jpg
11100309_903640196374440_8610651098802785907_n.jpg
11258304_903639869707806_4293224726516827751_n.jpg
11248332_903640369707756_4171643771333931171_n.jpg
11232174_903640006374459_5602319650028009282_n.jpg
11140001_903639936374466_187318753079436620_n.jpg
11057858_903640259707767_166999515219598223_n.jpg
11537809_903640289707764_8544606966765650880_n.jpg
posted by ななみん at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

笑いの連鎖

笑ってる人見てるだけで笑える。Mexico,Cancun

Posted by ツチヤナナミ Official on 2015年6月13日
posted by ななみん at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

LAからメキシコはカンクンにジャンプ。

ロサンゼルスから、メキシコはカンクンに飛んで来ました。
IMG_6559.jpg

スーパー常夏。
日焼けから逃れられないよ・・・
IMG_6562.jpg

初めてのメキシコ。
メキシコ人、最高です。
めちゃ親切で、明るい。
いつも笑ってる。
笑いの沸点低すぎ。
IMG_6560.jpg

そして初めてのカリブ海。
青い海!!!!
どこまでもどこまでも続いています。

メキシコで飲むコロナビール、たまんねっす。
IMG_6563.jpg

物価も安くて、500円もあればデザートまで余裕で食べられます。
そして、うまい。
メキシコで食べるメキシコ料理はペルフェクトだよ

溢れ出すリゾート感でメキシコ初日を楽しんだのでした。
IMG_6547.jpg
IMG_6561.jpg
posted by ななみん at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

LAは自転車必須だとおもうんですよ。

LAの教訓。
自転車がなかったら、死んでた!

ロスの歩き方、色々学習してきました。
IMG_6510.JPG

まず、私はバスに自転車を乗せるという技を身につけたのさっ( ´ ▽ ` )ノ
IMG_6488.JPG
イッチバン最初はどうやって乗せるかわからなくて運転手の黒人にキレられバスに乗れなかった悲しい出来事(笑)から、リベンジ。
自転車が重くて担ぐのに少々手間取りながらも、無事に乗せることができ、夕方ごろにはこの作業にも慣れたものさ。

レンタカーでの観光が一般的だけど、私は免許がないのでローカルバスで街に出かけてます

今日はどこにいったかというと、ダウンタウンにグラフィティーを探す旅に出たよ。
IMG_6471.JPG
そしたらホームレス村みたいなとこに行っちゃって、カオスでした。
自転車でよかった。。。
P1050198.jpg
P1050195.jpg
P1050172.jpg
P1050192.jpg
P1050170.jpg
P1050187.jpg
P1050179.jpg
P1050182.jpg
P1050167.jpg

めちゃくちゃ道に迷ったけどサイクリングしたおかげで道のコツ覚えた。
IMG_6483.JPG

今日はメルローズアベニューという古着ストリートにも行ったけどここはほぼほぼ原宿っすね。
P1050205.jpg
観光客も全然いないしゆっくりショッピングするにはいいとこです。

そして夜は宿にいた40年ぐらいアメリカに住んでる面白いおじさんAにロスの夜景が一望できる丘に連れてってもらいました。
さすがアメリカ。
P1050213.jpg
夜景が広い!!!!!壮大!!!!!!
とっても奇麗でした^^
したら近くのグリークシアターってとこで、Sharon Jonesの野外ライブやってて、それをBGMに夜景を堪能できてまじで最高でした。
posted by ななみん at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

ロサンゼルスに上陸。

ロサンゼルスにいます。

久々に切符どーやって買うんだよ…的な感覚。

始まった、私の旅。
457AC0C3-8127-4A35-AFA1-F1DB89B9C800.jpg
今日は宿にやっとの思いで到着すると、自転車をおじさんが貸してくれたのでシルバーレイクやエコパークのエリアに行ってみることに。

走り出すと、

どこもかしこも、まじ、超、坂!

修行かと思いました。

そりゃみんな車乗るわ。

しかし負けずに辿り着いた古着ストリートは、質の高い古着ばかり
おまけに道行く人がカッコいい。
そりゃぁ日本から買い付けに行くわけだ。
素晴らしい、アメリカ。

初っ端から私を襲う誘惑。
荷物になるから買えないもの多数。
6AF2F55C-996B-4E92-9216-A2E652386487.jpg
東京じゃこんな値段でこんなカッコいい古着買えないなぁと思いながら自転車を走らせるのでした(汗だく)

明日はどこに繰り出そうかなーっ〜
93C33A1F-922C-4207-9D3B-038FE9C402FD.jpg
posted by ななみん at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

舞台、全21公演、完了!

仙台での公演が大盛況に終わり
丸福ボンバーズ「NICE EIJI〜父まるだし〜」すべての公演が完了しました。

東京から始まり横浜、仙台と。

ありがとうございました!!

父エイジの介護をテーマにした作品で
私は宝塚桃代という昔エイジの家に居候してた売れないミュージシャンの役をやらせて頂きました(その後、売れた笑)。
そして、最初と最後に作品のテーマ曲を歌わせていただきました。

尊敬していたエイジと可愛がっていたエイジの娘マキ、エイジの家に集まっていた友達との楽しい日々、そして別れ。
居心地の良かった場所から急に思い立って旅に出るところが、自分と似ているなーと、思いながら演じていました。
桃代ほどカッコよくないけど。笑

さて、そんなわけでワタクシは今日からフラッと旅に出ます。
旅の前の「行くのやっぱりめんどくさいかも病」も公演で忙しかったので思う暇もなくパッキングに追われ出発の日を迎えられました。

只今成田空港。
なぜか「こけし」を作るコーナーがあり、暇だったので参加してみたら思いの外真剣になってしまいました。
マイこけし、愛着湧いた。
AEC0A22D-849B-4391-A428-3B845D8A2EA7.jpg
ご連絡はメールでよろしくね☆

じゃーねーいってきまーす

posted by ななみん at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

仙台公演これから大千秋楽☆

あっという間な仙台公演。
これから千秋楽です☆

客席は満員との情報を入手。
最後の力を振り絞って、やり切ります
8C50DD0A-7FAB-4E4B-AAB0-112FF51C1462.jpg
posted by ななみん at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

仙台の新聞に載ったよー( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、丸福ボンバーズの仙台公演がついに明日に迫ってきたぜー!

仙台の新聞に掲載されていました。
AFC2F888-75D2-4994-88D1-F95005EE3172.jpg
仙台公演ではキャストが少し変わり、仙台の役者と作品を共にします。

雰囲気が全然変わってとても新鮮で楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

仙台のみなさま、ご来場お待ちしてます☆

posted by ななみん at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台の岩切児童館の子供達と全力ライブ☆

仙台の岩切児童館!とーってもステキな児童館でした。こんなとこで遊んで学んで育ちたかったなぁ動画はリハーサルです( ´ ▽ ` )ノ風が気持ちいい教室だったこんな長閑な空気からは一転、200人ぐらいの子供達はスーパー元気な奴ら...

Posted by ツチヤナナミ Official on 2015年6月4日


posted by ななみん at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

仙台に来たぜ

仙台に到着( ´ ▽ ` )ノ
日曜日までライブ&舞台で
駆け抜けます☆
07AAA1A8-10BA-4995-AA7A-1E54E5E38737.jpg
posted by ななみん at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする