*ライヴスケジュール*
9/1(木)奄美大島 笠利コーラルパームス
9/2(金)奄美大島 名瀬PONOPONO
9/5(月)沖永良部島 level 1
9/7(水)与論島 cafe coco
9/9(金)沖縄 那覇栄町ボトルネック
9/11(日)久米島 ワンラブ久米島フェス
9/12(月)沖縄 那覇つきのわ
9/21(水)東京 品川トライベッカ
10/2(日)東京 下北沢rpm

2015年05月22日

6/4に仙台の岩切児童館でライブします♪

6/4に仙台の岩切児童館でライブします♪
この岩切児童館にはものすごい心がロックな館長さんがいるのです。
呼んでもらえてとても光栄です。
児童館の子供たちを対象にしたライブなので一般の方には足を運んで頂けないのですが「がんばるぞー!」の心を込めて投稿します♪
子供だからって、容赦しないぜ〜笑

以下、館長の羽賀さんから☆↓↓
************************
スーパーシンガー ツチヤ ナナミ LIVEを児童館で開催することに決定!!
半分非公開のいきなりの100名越えの小学生とのLIVE
ナナミンのドラゴンボイスは度肝を抜くと思う。
というか・・・あの空気の震え、そして、まるで舞台のように表現するナナミンのうたの世界。
こどもたちにはまだ理解できないかもしれないけど、絶対にその世界の空気感は・・・伝わるはず。ということである曲もリクエスト。その切なさ寂しさ孤独は受け止められると思うのです。
ナナミンはきっと子どもむけではなく、対「人間」としてあそんでくれるはず・・・うふふ
楽しみだ!!
今私が一番敬愛するシンガーナナミン
こどもたち・・・どんな反応するか楽しみです

11011835_885879734817153_642127316907352064_n.jpg
posted by ななみん at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Live情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする